2017-08



大阪プチ旅行 <サリー・アトムとバイバイ>


23日から1泊で大阪へプチ旅行に行ってきました。


残念ながら サリーとアトムはお留守番・・・

いつも行ってる病院で預かってもらいました。



基本的に ワンコを預けてまでどこかへ行きたいとは思わない私。

今まで サリーとアトムをペットホテルなどに泊まらせたことは一度もありません。

(サリーの避妊手術の時も日帰りでした。)


今回も最初は連れて行こうと思ってたんだけど、

いろいろ考えた上、今回は病院で預かってもらおうという結論に・・・



今後、どうしてもサリーとアトムをどこかへ預けなければならないという状況が
来ないとは限らない・・・

そうなった時、我が家の場合、実家に預けるということができないから、
必然的にどこかへ預けるしかありません。

その時に備え、
私たちが安心してワンコたちを預けることができる場所を探しておきたかったし、
たぶん その場所になるであろう 現在通ってる病院でのお泊りに
サリーとアトムに慣れてもらいたかったのです。

サリー・アトムが体調を崩したり、ケガをしたりで入院しなきゃいけないって可能性ももちろんあるし・・・


今回は そのための準備としてちょうどいい機会だと思うことにしました。



   niji_20120122030633.gif



うちから病院までは徒歩5分。

当日、私たちが出かける時に一緒に歩いて病院まで行きました。



DSC04500.jpg


2・3日 雨が続いててお散歩に行けなかったから
「パパも一緒だし、久しぶりのお散歩~」って感じで
尻尾をプリプリ振りながら 楽しそうに歩いてたアトムさん・・・


このあとバイバイしなきゃいけないのに・・・って考えたら切なかったです





DSC04502.jpg


そして、預ける前に病院の前で撮影。


明日の夜 お迎えに来るからイイコで待っててね



・・・ということで サリー・アトムとバイバイし、
私とダンナは大阪へ向かいました。



続く。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大阪プチ旅行 <到着&飲み会> «  | BLOG TOP |  » あれれ?

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

