2017-06



すいらんに集合②


前回の続きデス。




ずっとママの足元にいた茶々丸。 


DSC_0669.jpg

茶々もこの日がお誕生日でした。オメデト~




(ここ)ちゃんは隅っこで固まってたね。


DSC_0664_20120120230507.jpg




蘭丸はず~っとママに抱っこされてました。


DSC_0658_20120120230441.jpg


あの~、ここドッグランなんですけど~(笑)




リンくんはマイペースに楽しんでました


DSC_0678_20120120231018.jpg




そして、やっぱり我琉にフォーリンラブな麦。


DSC_0640_20120120231018.jpg

ドッグランの中なのにリードに繋がれてるのは
あまりにも我琉にしつこくするので だいちゃんに捕獲されたからです。


もちろんアトムも捕獲。



DSC_0690_20120120231435.jpg


我琉~、毎度毎度 本当にゴメンナサイ。




そして、みんなのアイドル・大河


DSC_0647_20120120231018.jpg


このあいだ会った時はまだずっとオスワリしてたのに、歩いてる~


カワイイっ! カワイ過ぎるっ


やっぱり子供の成長は早いのねぇ・・・ しみじみ。






・・・と、こんな感じです。


ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~



   
   i10.gif




家についてからは もちろん爆睡なサリーさんアトムさん


DSC_0696.jpg



けっこうカンタンに行けることがわかったし、

またお友達誘って すいらんで走ろうねっ



     handmade4_20120112021333.gif


関連記事

● COMMENT ●

遠征&アップ お疲れ様~v-237

すいらん、ランチも出来るし わんこたちはラン出来るし
また ぜひ遊びましょ。我琉さんの、モテモテ期は 永遠かしら?嫌われるよりいーよ。笑

しかし大河、可愛いよねぇ。可愛すぎる。
そのうち 色々しゃべるよね。

ミナちゃんへ

お返事が遅くなってゴメンネ。

この日はいろいろありがとうでした♪

そうだねぇ。
嫌われるよりかはいいと思うけど、
きっと我琉は迷惑だと思ってるだろうねぇ。

大河、ホントに可愛いよ~e-51
しゃべりだしたりしたら ますますだよねぇ。
楽しみe-343

すいらん 意外と近かったからまたぜひご一緒してね~。


管理者にだけ表示を許可する

スヌード♪ «  | BLOG TOP |  » すいらんに集合①

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

