2017-08

スポンサーサイト


お久しぶりで~す

皆様 お久しぶりです!
本日 無事にネットがつながりました~

システムエンジニアの私の友達(ダンナの会社の後輩のイトコで 我が家のパソコンを作製・管理してる人・34歳・♂・独身)がサクサクッといろんな設定をしてくれました

「そんなにカンタンなら 私も説明見ればできたんじゃないかな~」って一瞬思ったけど、それは確実に気のせいで サクサクッと出来たのは彼の実力です・・・


パソコンのいろんな作業が終わったあとは、車に乗って「コジマ」まで行って 以前から物色してた洗濯機を購入。

そのあとは「PC DEPOT」まで行って、2階のパソコン用のモニターを中古品で購入しました。
2階のパソコンのモニター もう何ヶ月も前から調子が悪くて、画面の色が赤くなったり 黄色くなったり、ヒジョーに見づらかったのです

普段は1階に置いてあるノートパソコンを使ってるから別にそんなに困ってなかったんだけど、メールの受信とか写真の管理は2階のパソコンでやってるから  そのたびに見づらくて仕方なかったので、中古のものを買って その取り付けも友達にやってもらっちゃいました
モニター

薄型で超スッキリ~


ところでサリーさんですが、この友達のことが小さい時から大好きです
そんなにしょっちゅう会うわけじゃないのに、初めて会った時から熱烈大歓迎、遊んで~、撫でて~ とまとわりつきます。
もちろん友達はワンコ好きなんだけど、撫でたりしてくれるだけで おやつくれたり 遊んでくれたりするわけじゃないのに、どーしてなんだろ・・・?
車3

車に乗ってる時も、助手席に座ってる友達のそばで まるで飼い主かのように普通にくつろいでました。
(ダンナが 「のんちゃんがこれ見たらショックなんじゃない?」って言ってました・・・

ちなみにですが、あまり他人には懐かないアトムもこんな感じです
アトム2

昔はウーウー唸ったりしてたんだけど、基本的にアトムは サリーが仲良くしてる人とは仲良くできるタイプなのです。

相手してもらえない時はおとなしく寝てました・・・
寝る5




というわけで、無事にインターネットも繋がったことだし、これからまたよろしくおねがいしま~す


迷子犬のお知らせです。

私がブログを開設した当初からのお友達・ジェットままさんのブログで見かけた記事です。

7月12日お昼頃、千葉市美浜区高洲「美浜動物病院」の前から タイソンくんが行方不明になったそうです。


(以下抜粋)
7月12日本日お昼ころ、千葉市美浜区高洲1丁目
「美浜動物病院」前で迷子になりました

首輪を抜け、車にぶつかり、パニックになり海側に向かって逃走しました

ですので、首輪はついていません

体重20キロくらい(ラブラドールくらいの大きさ)
オス(去勢済み)こげ茶の毛で少し長毛です。
マイクロチップ入っています。



詳しくはコチラを見てください。


この千葉市美浜区高洲という場所は、我が家がよく遊びに行く稲毛海浜公園の近くです。

幕張も近くですし、私の住んでる船橋市へも国道1本でカンタンに来ることができます。

とても人事とは思えません。
私も情報収集に努めたいと思いますが、どうか皆様のHP・ブログでも呼びかけてください。
よろしくおねがいします。

1日でも早く、タイソンくんが見つかりますように・・・

タイソンくんです。
タイソン

関連記事

● COMMENT ●

ココのブログがupされないとつまんなぃよぉ~。繋がって良かったデス。

今・・・のんチャン登場の部分を読んであげたら 笑ってました。
きっと あのプチプチドックランわ作ったから嫌われたのかな。前よりは少しマシになったケド、でも他の比べると 我が家嫌われてるよねi-201
何もしてないのに・・な。
お迎え行ってあげるのにな。

しかもアトムまで・・。

がるママへ

なんでだろうね~。
サリーの人間に対しての好き嫌いの判断基準が 私にも今だによくわからないです。
アトムがあーゆー態度なのは サリーのせいですが・・・

でもサリーもアトムも がるママんちのワンコたちのことは大好きだよ~♪

えっっ かなりショックですねぇー
遊んであげたり おやつもあげてるのに??(泣)
うちのワンコだけかーー

のんちゃんへ

ご、ごめんなさい・・・
サリーに代わって謝ります。

あっ、ワンコたちだけじゃなくて、サリーはたっくんのことは大好きだよっ!

たっくんかぁー (大泣)

のんちゃんへ

のんちゃんの愛する息子とワンコたちが好かれてるんだからいいじゃ~ん。


管理者にだけ表示を許可する

ネット不通のあいだ・・・ «  | BLOG TOP |  » ららぽーと柏の葉&Tシャツくん講習会

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

