2017-07

スポンサーサイト


ペット博へ②


前回の続きです。


  i10.gif


サリーにマイクロチップを装着してもらい、
ひろみちゃん&きらりちゃんとバイバイしたあと、
一通り 会場内を回ってみました。


本当に出店(出展?)してるSHOPも企業も減っちゃって・・・

フードとかその他もろもろの試供品配布もほとんど無し!

缶バッヂを作ってくれてたサンクロレラも無かったし、
みちのくファームも出店無しでした。
(まさか みちのくファームが出店してないとは思わなかった・・・)

以前、ペット博に行った時の自分のブログを見てみたんだけど、
アルファアイコンが出店してた時もあったんだよねぇ。


ペットブームはまだまだ終わってないのに、
やっぱり世の中 不況なんでしょうかね・・・



DSC04389.jpg




今回買ったのは、
オヤツもろもろと クレートに入れるのにちょうど良さげだったベッド2つ。





あとは・・・


DSC04396.jpg


サリーとアトムが着てるこの洋服を買いました。


というのもね、
マイクロチップを装着したところからけっこうダラダラ血が出てて・・・

装着した時に何も言われなかったから すぐサリーに洋服を着せちゃったんです。


それがよりによって白い服(asのタイ付きシャツ)で、背中部分が真っ赤に

すぐ洗ったから落ちたけど、その後も血は出続け・・・

結局 一緒にカートに乗ってるアトムの洋服にも血がついちゃったから、
急遽 着替えが必要になっちゃったのです。

(まっすぐ家に帰るなら着替えは必要ないんだけど、このあとららぽに行く予定だったので。)




というわけで、今回のペット博はこんな感じでした。


規模はだいぶ縮小だったけど、お友達にはいっぱい会えたからよかったかな。



以前、『わんだふるらいふ』の撮影でご一緒させていただいたMOMO美らファミリー

DSC04382.jpg

MOMO美らママさん&Tsu-kichi.comさん
MOMOちゃん&美らちゃん&クリスくん&若さま&妃さま
(わっくんはママさんが抱っこしてたので この写真には写ってません。)




以前からブログに訪問させていただいてたぷ~ポコぴーちファミリー

DSC04387.jpg

himawariさん&キャサリンさん、ぷ~たん&ポコたん&ぴーちちゃん




あと 写真は撮らなかったけど、
サリーの親戚さんのマリンちゃん&なおりんさん
6wan'sママさん&パパさん、リロちゃん&ランちゃん&ライトくんにも会いました。



ご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました




このあと、ららぽへ移動。


サロワンでハッピーくん・ミントちゃんママと一緒にごはん食べて・・・


DSC04403.jpg


DSC04399.jpg




GGさんで私がN原店長とおしゃべりしてる時には
すっかり爆睡のサリー&アトムでした・・・



一日付き合ってくれてありがとね



あ、ららぽ情報ですが・・・

ペットパラダイスさんはお隣りのビビットスクエアへ移転だそうです。
(まさかの出戻り・笑)

犬ごころさんは 5月に北館に移転できるまでは
トリミングは駅近くの仮店舗で営業。

物販は ペットパラダイスさんと一緒のフロアでビビットスクエアで営業するそうです。





     illust-sunnydays10.jpg

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初詣 «  | BLOG TOP |  » ペット博へ①

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

