2017-11



久しぶりの公園散歩


久しぶりに公園へお散歩に行きました


12月に入ってから 私もダンナも忙しかったし、
私たちのウォーキングの時にサリーとアトムも連れて行ってるから
ゆっくり公園で散歩ってできなかったんだよね・・・




DSC04238.jpg



ウォーキングの時はひたすらスタスタ歩いてるだけなので、
ニオイ嗅ぎはほとんどさせません。


まぁ それじゃ楽しくないんだろうねぇ・・・


サリーはどんな場所でも 自分の行きたいほうに行けないと踏ん張るけど、
最近 アトムまでもがイヤイヤ歩いてる状態に・・・


本当は 散歩とウォーキングと分けて行けばいいんだろうけど、
それがなかなか難しい状況なのです。




DSC04236.jpg


DSC04237.jpg




この日は サリーもアトムもニオイ嗅ぎをジューブン堪能しておりました






DSC04240.jpg



いつものエリアを抜けて、我が家がいつもボール遊びしてるゾーンへ・・・


・・・行ったんだけど、ここでボールを忘れたことに気づきました・・・




DSC04242.jpg


久しぶりにボール遊びが出来る~ って
瞳をキラキラさせながら待ってたアトムさん・・・


「どうしてボール出てこないの?」って感じで、
可哀想なことしちゃいました


ただ、良くも悪くも 何事もすぐ忘れる性格だから、
その後も公園散歩を楽しんでたけどね。





え~、ついでに、2週間ぐらい前にasさんからお持ち帰りしてきた
『平和願う愛着フードパーカー』のモデルさんしてもらいました



cats_20111225223123.jpg


うん、やっぱりカワイイ


なんだかんだで、2年半前 初めて買ったこのデニムが一番お気に入りかも


デニムなんだけど キラキラしてるし フリフリしてるから
カジュアルになりすぎなくてカワイイの


またこーゆーの出してくれないかな~。



       hiragi_20111227163848.gif

     

この日はボールを忘れてしまったので、
翌日また別の公園へお散歩に行ってきました~


その様子はまた次回デス。



       fff.gif


関連記事

● COMMENT ●

超~お久しぶりでございます!
相変わらずサリーちゃんもアッくんも可愛いです~v-344
なかなか休みが取れませんが、また遊んでくださいまし~e-257
殿&マサは相変わらず元気ですe-2

まゆみさんへ

明けましておめでとうございます♪
本当にお久しぶりですねぇ。
殿もマサも元気にしてるならよかったi-237

私はヒマ人なので、まゆみさんのお時間ある時に
ぜひ誘ってくださいませ~。
楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

公園リベンジ «  | BLOG TOP |  » ららぽでデート♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

