2017-09



特招会でお買い物♪


この日は プランタン銀座で開催されていた特招会へ行ってきました。


特招会・・・プランタンカードを持っている人だけが入れるです。


お友達のゆみさん&ほたるちゃんも一緒です




o0299040011556898015.jpg
(@iPhone)





・・・と、その前に、
近くにある「銀座DaxDachs」さんに行って サプリメントを購入。


o0299040011558935782.jpg
(@iPhone)


先月 行った時にお店の方に相談して買ったのは
「ペットザイム」 と 「ジョイントスムース」 の2種類だったんだけど、
今 キャンペーン中で 3種類買うと20%オフなので
今回は 「ジョイントエイド」 も追加購入。


別に ずっと与え続けなくても大丈夫ということなので、まぁ 冬のあいだだけでもね。




そして、いざプランタンへ!


予約してたモノも含め、いろいろと試着~。


DSC03690.jpg


DSC03692.jpg



た~くさんお持ち帰りしてきましたが、その紹介は次回ということで・・・




今 次回のPPモデルを募集中なので、
ほたるちゃんと一緒にお写真撮ってもらったよー。



DSC03694.jpg


DSC03704.jpg



サリーに限っては 結果は全然期待してないけど、
ま 応募するのは自由ですので・・・



DSC03698.jpg


サリーも モデルうんぬんより オヤツが欲しいそうです(笑)





お買い物のあとは 近くのイタリアンでランチしました


DSC03719.jpg





突き刺さるワンコさんたちの視線・・・


DSC03714.jpg

DSC03722.jpg





ランチのあとは 丸の内ブリックスクエアへ行こうと思ったんだけど・・・

私の方向音痴炸裂で辿り着けず 断念。

(ちなみに、ゆみさんも方向音痴です・・・)



おまけに 風が冷たくてとても寒い日だったので、そのまま帰宅となりました。



          hana9_20111025142859.gif



この日ゆみさんにいただいた誕生日プレセントです


o0299040011557554755.jpg
(@iPhone)





ゆみさん&ほたるちゃん、ありがとうございました




          j_20111022231920.gif




関連記事

● COMMENT ●

サリーちゃんも可愛いからモデルいけそうだけど,毛色の関係で着こなしが難しいとかあるのかな??
どういう子がモデルさん向きなのですか~???

サプリメントも割引でお得でしたね^^。
我が家は,ベルタさんの目のことがあるのでメニワンEyeっていうのを時々与えていま~す♪

この日はこちらこそありがとうございました~♪
特招会なのに結局新作ばっかり買っちゃいましたね(笑)
丸の内ブリックスクエアには今度はちゃんと道を調べて行きましょうね(≧m≦)

さーちゃんとあっくんは美味しいおやつが一番かなぁ~と思って
おやついっぱい詰め込んだのでいっぱい食べてね♪

ちゃこままさんへ

コンバンハ♪
またまたお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

えっと・・・
やっぱり濃い毛色のコのほうが洋服が映えるんだと思います。
それか真っ白か薄い毛色。
あとは やっぱりサイズでしょうか。
やっぱり小さいサイズのコがメインなのでねぇ・・・

ちょっと調べてみたら、
メニワンEyeはビタミンEの入っているサプリなんですね!
ちょっと前にブルーベリーがワンコに良くない、という話を聞いたので、
ブルーベリーのサプリじゃなくてよかった~と思いました。

ゆみさんへ

コンバンハ。
またまたお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

そうだね~。
結局 新作ばっかりだったね。
だって旧作は 欲しいモノは発売された時に買ってるからさ~i-229

今度ぜひブリックスクエア行きましょう~e-343


管理者にだけ表示を許可する

お持ち帰りの品 «  | BLOG TOP |  » アトムの特技?!

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

