2017-10

コスモスの丘


この日は 千葉ニュータウンにある『コスモスの丘』へ行ってきました


DSC_0820.jpg







このコスモスの丘には 2007年から毎年コスモスを見にきていますが、
毎年 見頃を外したり、来る時間が遅かったりする我が家・・・

今年は 去年と同じく、やはり 着いた時にはもう夕方・・・でした。

夕日って 花とかワンコの写真撮るの 難しいですよねぇ。



DSC_0803.jpg



コスモスは 一番見頃の時期だったんですけどね~。

私のヤル気がない&腕がないので、キレイさが伝わらなくて申し訳ないです。



DSC_0801_20111025134032.jpg


満開と言っても、やっぱり昭和記念公園のコスモスみたいな圧倒感はない・・・です。
昭和記念公園も行ってみたいけど、やはり千葉からでは ちょっと遠いよねぇ。





ワンコとのコラボも まぁ テキトーに・・・

加工でゴマカシました


DSC_0870.jpg


DSC_0830.jpg


ここのコスモス、み~んな背が高くてコラボが難しかった・・・






そして サリーもヤル気なし。


DSC_0818.jpg


DSC_0829_20111025135623.jpg


こんな写真ばっかりいっぱい撮れました




アトムになんとかがんばってもらいましたよ~。


DSC_0911_20111025135623.jpg



       hana9_20111025142859.gif



コスモスとのコラボは早々に終了して、公園を散歩しました。


DSC_0919_20111025142900.jpg


DSC_0929_20111025142900.jpg



こーゆー時はカワイイお顔してるのよね~。

まぁ、当たり前だろーけど。


なんか最近、あまりカメラに興味が無くなってしまい・・・

写真を撮りたいのは私であって、
別にサリーとアトムは撮ってもらいたいわけじゃないもんね、と思うようになってきました。

楽しく散歩できて、嬉しそうなお顔が見れれば それでいいかな~と思います






ひょうたんのお山にも登りましたよ~。


DSC_0968.jpg



DSC_0955.jpg


風が強い日だったので、アトムのお耳がビューンってなりました



       hana9_20111025142859.gif



写真の出来栄えはともかく・・・

サリーとアトムの嬉しそうなお顔が見れた 楽しい一日でした



来年もまた みんな一緒にコスモス見に行こうねっ





       il-plants7_20111008081639.gif






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アトムの特技?! «  | BLOG TOP |  » 江ノ島へ♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram