2017-06



お誕生日ケーキ♪


今年のお誕生日ケーキは サリーとアトム一緒・・・ということで
PERRITOS!さんにお願いしました



DSC_0482_20111020161203.jpg



念願叶って 初めてお願いすることが出来ました

カワイイよね~




・・・と、ワンコを隔離してケーキの写真を撮ったところで、
毎年恒例の撮影会スタートです






まずは、この日 6歳になったアトムさん



DSC_0509_20111020161202.jpg



DSC_0520.jpg



DSC_0491.jpg



アトムって 何枚か撮ると だいたい可愛いお顔してるんです。


それに比べてサリーは・・・



DSC_0575.jpg



サリーの誕生日当日の写真を見てもわかると思いますが、

サリーって 食べ物を前にしたり、頭に王冠かぶせたりすると
ものすっごく神妙な面持ちになるのよねぇ・・・

アトムは あんまりそーゆーこと気にしないタイプなので。


 
これが精一杯でした



面白い写真はいっぱい撮れるんだけどね。


DSC_0571.jpg



DSC_0577_20111020161241.jpg

ケーキ 舐めてます・・・





まぁ、写真はこれぐらいにしといて・・・

いざ! 夢のホール食いです








あの~・・・ アトムさん・・・

食べ方が豪快すぎやしませんか・・・???


まず最初に サリーの顔のとこから食べるのがオソロシイ・・・




このあと ケーキを取り上げて、ちゃんと器に分けてあげましたよ~。



こんな感じで、誕生日のてんやわんやは終了。


翌日に 一応 『誕生日記念』 ということでお出かけしてきました



その様子は また次回・・・




       71.gif



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

茅ヶ崎サザンビーチ «  | BLOG TOP |  » * Happy Birthday Dear ATOM *

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

