2017-06



駒沢で撮影会。


この日は 駒沢で雑誌の撮影会でした



DSC03573.jpg





まずは駒沢のasさんに集合。


ここでみんなそれぞれ渡された衣装に着替え、
駒沢公園に移動して撮影開始です。



DSC03574.jpg



DSC03579.jpg

サリーちゃん、呼ばれてませんが付き添いデス。





アトムは 同じカニンヘンダックスのシュリちゃんとのツーショット撮影でした。


DSC03583.jpg


ってゆーか・・・ なんでこんなに目の大きさが違うんだろ・・・




DSC03584.jpg


この日 シュリちゃんが来てたお洋服・・・
先日届いたカタログにもまだ載っていなかったので、
一応 モザイクかけさせていただきますね。





アトムとシュリちゃんが一番最初の撮影だったので、
その後はみんなの撮影を見守りました。




DSC03592.jpg

あんじーとごあいさつするアトム。




この日 一緒だったのは・・・


『cuun』10月号の表紙になったチワワのマーノちゃん


DSC03595.jpg

マーノちゃんの着てたお洋服もカタログに載ってなかったので、モザイクかけますねー。



トイプー×MダックスのKIWIちゃん


DSC03601.jpg



トイプーのふぁみちゃん


DSC03606.jpg




そして、MOMO美らファミリーのトイプー5ワンちゃん。


DSC03607.jpg

真ん中のMOMOちゃん以外の 美らちゃん・クリスくん・若くん・妃ちゃんは付き添いデス。



あと、シュナウザーのエコナちゃんも一緒だったのですが、
お写真撮れませんでした・・・






お店に戻ったら、次の組で撮影のコたちも いっぱい来てましたよー。


ninniくん(トイプー)、ろくくん(トイプー)、
クリームちゃん(Mダックス)、ジミーくん(Mダックス)、
BERRYちゃん(黒シュナ)、まりんちゃん(トイプー) ・・・だったかな?


思わず、「みんな本物だ~。」とか思っちゃいました


サウザーくん(Mダックス)、クリスちゃん(Mダックス)、ビーチちゃん(Mダックス) は
前日の撮影だったみたいです。


みーんな歴代&現役PPモデル(特別賞も含む)のコたちですよ~。

けっこう直前になってオファーが来たのに、
ちゃーんとみんな予定を合わせて来るからスゴイよねー。




DSC03610.jpg





撮影のあとは、駒沢をブラブラして 公園を散歩して帰ってきました


DSC03630.jpg



   sp_l261_20111008081639.gif



私とシュリママさんは なんの雑誌の撮影か知らなかったんだけど、
ご一緒させていただいた方のブログによると
『愛犬との暮らしに役立つガイドブック』のasさんのコーナーだったみたいです。


年内には発売されるみたいだけど、どうかな・・・?


詳細がわかったら またお知らせしますね。




       71.gif


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バースデー記念 スタジオ撮影 «  | BLOG TOP |  » みんなでBBQ。

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

