2017-10

お誕生日のお出かけ♪


サリーの誕生日までには溜まってる記事を全部UPしようと思ってたのですが、
やはり間に合わず・・・

でも サリーの誕生日の記事はどうしても当日にUPしたかったので、
9月終盤の記事は全部すっ飛ばしてしまいました

いつまでたっても記事が追いつかず イライラするので、
これからはサリーのお誕生日以降のことをUPしようと思います。
(早くしないと、今度はすぐアトムの誕生日になっちゃうし・・・)

すっ飛ばした分は あとでこっそり埋めておくので、
興味のある方は たまーに遡って読んでみてくださいませ・・・




   sp_l261_20110903212750.gif



サリーのお誕生日当日のお出かけの話です。


この日 ダンナは泊まりの仕事だったので、
ダンナを送り出したあと、夕方から カフェへ出かけてみました



DSC_0331_20111007042144.jpg

あ、アトムにピントが合っちゃった




行き先は 松戸市にある 『Slow Coffee』 さんです。


私の実家のすぐ近くにあるんだけど、
私が実家にいた頃にはまだ無かったので(10月10日で2周年だそうです。)
行ってみることにしました。



DSC_0333_20111007045058.jpg




私はデザートセットを。


DSC_0352_20111007045057.jpg

う~ん・・・ さすがにコーヒーはおいしいんだけど、このパフェはちょっと・・・




私が食べてる時のサリーさんアトムさん


DSC_0345.jpg

もう18時過ぎてたので 店内の照明により、こーゆー色に写ります・・・




ワンコメニューも頼みましたよ~。


DSC_0354_20111007045057.jpg

DSC_0355.jpg

こちらは まぁ 可もなく不可もなく・・・って感じでした。




あまり長居できる雰囲気じゃなかったので、
滞在30分ぐらいで帰ることに・・・


帰り際にミニランを発見したので、ちょっとだけ遊ばせていただきました。


でも・・・


DSC_0357_20111007045056.jpg


多少は走ったんだけど、
カフェのほうに帰りたがっちゃって ドアの前に座ってました



DSC_0359_20111007045134.jpg



ミニランは滞在15分で退散。

あ、一応 ワンコの足に優しい 滑らないタイプのタイル使ってましたよー。




う~ん・・・ 食べ物のことはともかく、
お店の方の態度が ちょっと私には・・・・・・って感じでした。

決して無愛想なわけではないんだけど、
ウェルカムな感じでもない、というか・・・


あまりお客様に干渉しない感じなのかな?
でもワンコ連れで来てるんだから
「よろしかったらランもありますので どうぞ。」ぐらい 言ってくれればいいのに・・・



ひとりでワンコ連れてまったりしたい方や、
ミニラン(テラス席になってて、飲食できます)でお友達と一緒に~、
っていうのがオススメかな?


機会があったら、今度は 明るい時間に お友達と行ってみようと思います。



このあとは、実家に行って 一緒に「志村どうぶつ園」見て 家に帰りました~

    

     hhhhh_20110826085849.gif



特別なことは何もなかったけど、
サリーは 私とずっと一緒にいれて 美味しいモノが食べられたから
幸せだったよね?



これからも ず~っと一緒にいられるように、元気で長生きしてください




DSC_0273_20111007052019.jpg


王冠かぶせると 険しいお顔になるサリーちゃんなのでした・・・




     llllll_20110903212750.gif


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

みんなでBBQ ・・・の前に。 «  | BLOG TOP |  » * Happy Birthday Dear SARRY *

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram