2017-09



ほたるちゃんと♪


この日は ららぽでほたるちゃんとデートでした




DSC03438.jpg





DSC03434.jpg



ほたるちゃんは軽度のヘルニアを発症して
しばらくおうちで療養していたんです。


その後の経過が良好で、お出かけを再開するということで、
近場のららぽーとにご一緒してきました






DSC03431.jpg


ゆみさんに鶏とさかをもらうとこ。




DSC03433.jpg


そして、食べるとこ・・・




DSC03425.jpg


ほたるちゃん、私たちが来る前に 
ココナツちゃんのチャリティニット帽をGETしてました

白もカワイイよね~。




DSC03442.jpg

いつでもどこでも アゴ乗せ大好きなサリーちゃん






サロワンさんでランチしたあとは GGさんへ~。



ここでなんと・・・



DSC03448.jpg


新しいカート買っちゃいました


天使のカート ブラックデニム ビートルサイズ』  です。



まぁ 言い訳ですが、決して衝動買いしたわけではなく・・・

実は かれこれ1年半ぐらいずっと 「天使のカートのビートルサイズが欲しい。」と言い続けていたんです。


ただ 天使のカートって今 大人気で、
シャンアンジェのHPでも 各取り扱い店でも 発売・入荷と同時にすぐ完売しちゃうの。


しかも、ビートルサイズって 元々の製造数も少ないし、
定番のデザインじゃないと発売されないし・・・。


天使のカートは S・M・Lサイズとビートルサイズの4サイズ展開。

その中でも この『ビートルサイズ』は まさにダックス向き!

Sサイズよりバッグが長くて、Mサイズよりバッグの高さが低いんです。

胴長・短足のダックスにぴったり~



知らないで行ったんだけど、
この日、ちょうどGGさんに天使のカートが入荷されたところで、
欲しかったサイズ・デザインのカートが目の前に。


時期的にも 『サリーとアトムへの誕生日プレゼント』という名目があったので、
この日 お持ち帰りしてきちゃいました



今まで ミニバギーを2台(旧フレームと現在のフレーム)使ってたんだけど、
(車に入れとく用と、家から電車で出かける時に使う用。)
旧フレームを処分して、
これからはミニバギーと天使のカートの2台を使っていこうと思います。



      sp_l261_20110903212750.gif



話がそれちゃいましたが・・・


ゆみさん&ほたるちゃん、この日はありがとうございました。


ほたるちゃんの体調を見つつ、これからも一緒にお出かけしようね~



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銀座へ。 «  | BLOG TOP |  » <記録> シャンプー

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

