2017-06



* Happy Birthday Dear SARRY *




今日は我が家のお嬢様 サリーの7歳のバースデー。




DSC_0323_20111002012051.jpg




この1年 病気やケガも一切無く・・・


無事に7歳を迎えられたことを嬉しく思います。





DSC_0212_20111002012052.jpg




大好きなサリー。



これからも ず~っと元気で


ず~っと私のそばにいてね






          bu-ke1_20110802085347.jpg




関連記事

● COMMENT ●

や~~~~~~~ん∑('Д'艸||;)
サリーちゃん、ごめんなさい。。。
そして、、、chinatsuさん、遅くなっちゃったぁ~。。。

サリーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆
ラッキーセブン!!!!!!!
キラッキラで、愛情たっぷりな日々でありますように・・・
うん、うん。 健康が一番♪ これが、ほんと大切~~~

2枚目のお写真のサリーちゃん。
めっちゃかわゆい(*'v'*pq)
おいしそうなケーキ、ひとつちょうだい(笑)
しつこいけど・・・
ほんとに2枚目のサリーちゃん、やばカワでっす!!!!!
コメント書きながら、何度も行ったり来たり(笑)

遅くなっちゃいましたが……(汗っ
サリーちゃんお誕生日おめでとう~♪
7才かあ~。うんうん,元気で病気もせずに過ごせることが一番ですよね。

sugarさんへ

コンニチハ。
こちらこそご無沙汰してしまってゴメンナサイ・・・

サリーにお祝いのコメントをありがとうございますe-343

王冠かぶせたり、バースデークッキー持たせたり、
ケーキの前でマテさせたり・・・ と
いろんなバージョンで撮影したんですけど、
サリーさん 怪訝?真面目?な顔になっちゃうので、
結局 何もないバージョンが一番カワイイお顔かな?と私も思いましたi-229

飼い主にとって一番の願いは 『健康で長生き』。
これに限りますよね♪

ちゃこままさんへ

コンニチハ。

サリーにお祝いのコメントをありがとうございますe-343

『健康で長生き』・・・
これ以上の願いはないですよね!

みんなが健康で楽しく過ごせますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日のお出かけ♪ «  | BLOG TOP |  » 豊洲ILIOで歯石取り&Les deux Bleue

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

