2017-10

サリーとお出かけ♪


9月1日から 我が家の道路を挟んでお向かいのおうちが建て直しのため、
取り壊し作業をしています。


この日は 取り壊しが最終段階で
ものすっごく音がうるさかったので、家から脱出


ダンナは どんなに音がうるさくても メンドクサイから出かけたくないそうなので、
(どうせ寝るだけだから 音は関係ないんだろうけどね・・・)
ダンナにアトムを任せて サリーだけ連れてお出かけしてきました。



どこに行こうかな~、と悩んで 決めた行き先は・・・



DSC03374.jpg



蘇我にある 『KEL』さんデス。





DSC03368.jpg


サリーはウロウロしないコだから とってもラク~




DSC03354.jpg


『cuun』9月号 こちらにも置いてあったので 1冊いただいてきちゃいました

ちなみに これで4冊目~。





DSC03362.jpg


チーズケーキとストロベリーラテをいただきました。




ワンコメニューもあるんだけど、この日は頼まなかったの。

 
自分のは運ばれてこないとわかると、フセて動かないサリーちゃん・・・


DSC03371.jpg


アトムはいつまでもしつこく期待してるからね~。

ホントにサリーはラクなコです





ココナツちゃんのチャリティハットのお取り扱いもありますよ~。


DSC03373.jpg


ここはね、ココナツちゃんのホームのカフェなんです





KELを出たあと、まわりをちょっとお散歩~。


DSC03376.jpg


このあと、近くのホームセンターで一緒にお買い物して帰宅しました。


さーちゃん、楽しかったかな


写真だとあんまり楽しそうなお顔してないけど、
KELのスタッフさんたちにナデナデしてもらって
嬉しそうに尻尾ブンブン振ってたんですよー





家に入ると・・・

着替えまでしたのに 出かける直前になって連れて行ってもらえなかったアトムが
玄関で熱烈歓迎してくれました。



DSC03383.jpg



ダンナの話によると、
ずっと玄関で私とサリーのこと待ってたそうです


アトムって 家の中で 「アトム~。」って呼ぶと 必ずすったかたーって来てくれるのに、
ダンナがいくら呼んでも来やしなかったって。


ま、たまには別々もいいでしょ~。


ってゆーか、ダンナも 寝てばっかりいないで 散歩ぐらい連れて行ってくれればいいのに・・・



アトム~、次は一緒に行こうねっ




          llllll_20110903212750.gif




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

<記録> シャンプー «  | BLOG TOP |  » 急遽の用事。

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram