2017-10

豊洲オクトーバーフェストへ③


たかが1回のお出かけを何回もしつこく分けて申し訳ありません。

今回で完結すると思うので(たぶん)、もう少々 お付き合いくださいませ・・・




cats1_20110923220704.jpg



ハイ、やっと登場。

オクトーバーフェストと言えば ビール~




cats2_20110923221935.jpg


アトムさん、何かを期待してるとこ申し訳ないですが、アナタのモノは何も出てきませんよ~。




普段はおとなしくカートに入ってるサリーさんですが、
なぜか この時、猛烈にダンナに抱っこをアピール。


DSC_0025_20110923220704.jpg


見事にダンナのおヒザをGET成功です




DSC_0027_20110923220704.jpg

「え~、ボクも抱っこして欲しいな~。」って感じのアトムさん。




DSC_0056_20110923131911.jpg


この写真を撮った直後に雨が降ってきまして・・・

それまでもポツポツ降ってはいたんだけど、この時はまさかのゲリラ豪雨!

屋根のないテーブルに座ってた人たちが続々とテント内に避難してきたんです。

サリーはダンナが抱っこしてたから大丈夫だったけど、
避難してきた人たちを 1人でも多く中に入れてあげるため 端っこから中央に詰めたので、
アトムをカートから出す機会を失ってしまい、
アトムはカートごとテーブルの隅っこで雨に濡れることに・・・

アトムの横にいたお兄さんが必死にビニールをかぶせてくれたからビショ濡れは免れたけど、
ただでさえ 誰かにくっついてるのが大好きなアトムさん・・・

雨の中、がんばって孤独と戦っていたようです。

・・と言っても、1mぐらいしか離れてないけどね(笑)





実は 去年行った日比谷公園でのオクトーバーフェストでも
ゲリラ豪雨に遭遇している私たち・・・

(去年の記事はコチラ



私の雨女パワー 恐るべし


皆様も 天気が不安定な時期のお出かけには くれぐれもご注意くださいね~。



長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。



     llllll_20110903212750.gif


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2日連続ららぽ・・・の1日目 «  | BLOG TOP |  » 豊洲オクトーバーフェストへ②

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram