2017-06



おNEWでお散歩。


やっと9月の記事になりました~。


Interpetsでは DOGCOMMUNE*さんで洋服を2種類と
お散歩バッグを購入しました

 
LOVE Border
DSC_0091_20110914124056.jpg


DC* King
DSC_0094_20110914124056.jpg

 
お散歩バッグは写真撮り忘れです・・・



LOVE Borderのほうは購入後 すぐ着せてましたが、
この日は DC* Kingのほうを着せて いつもの公園でお散歩してきましたよ~


いつものように 川の上の橋を通って・・・


DSC03230.jpg





池の上を通って・・・


DSC03231.jpg


DSC03233.jpg





ネコさんにご挨拶


DSC03236.jpg


怒られるからやめときなさーい。

ネコパンチされるよー。



DSC03237.jpg


この公園 捨て猫が多くて、このあたりのゾーンに猫がいっぱいいます。

毎日 そのコたちにエサをあげに来てる人がいるんだけど、
(本当はそーゆーことしたらいけないんだと思いますが・・・)
この時はエサをもらった直後だったようで、
写真のネコちゃんは 確保したエサを守ってるんです。






そして いつもの奥のゾーンへ。


DSC03249.jpg


いつもここでボール遊びするんだけど、
この時期のこの時間帯は 蚊が多くてちょっとムリ・・・



DSC03241.jpg


DSC03246.jpg


洋服の写真だけ撮って次の場所に行こうとしたら、
サリーに 『どーして いつもここでボール出してくれるでしょ
って顔されました・・・


そうだけどさー、蚊がいっぱいいるでしょ~?
私とかパパが刺されるのは仕方ないけど、
さーちゃんとあっくんが刺されたらイヤなのよー。



と言ってはみましたが、頑固なサリーさん 意地でも動こうとしないので 
抱っこにて強制撤収となりました。


早く 涼しくて蚊のいない季節になって欲しいよねぇ。




そして、春には菜の花が咲いていて川辺。

(その時の記事はコチラ


今度はコスモスが植えてありましたよ~


DSC03250.jpg




コスモスがキレイに咲いたら見にこようね。


ボール投げもできるしね!




DSC03253.jpg




今回のお散歩写真、サリーのシッポがずっとアゲアゲ フリフリ で 
なんだか嬉しくなっちゃいました


私&サリー、ダンナ&アトムっていうペアで歩いてるから 
サリーの写真が多くなっちゃうんだけど、
アトムは基本的にいつでも楽しそうに歩いてるの。


9月になっても残暑が厳しいし、
早く もっとお散歩しやすい季節になって欲しいよね~。


そしたら、サリーとアトムの楽しそうなお顔がいっぱい見れるしね





     handmade4_20110816113209.gif



 
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

豊洲オクトーバーフェストへ① «  | BLOG TOP |  » Interpetsのあと。

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

