2017-10

COOL×COOL & PARIS EROTICA


8月にGETしたお洋服たちの紹介デス。



まずは



cats_20110908085703.jpg



この夏に流行ってたCOOL×COOLです。

(左がサリー用、右がアトム用。)

近所の散歩をする時によく着せてました。




そして



DSC_1721.jpg



これもCOOL×COOL。

近所の散歩とか・・・ あと 先日のお墓参りの時も着せてました。


お墓参りの記事の時にも書いたけど・・・

この 『表面を25℃に保つ』 というCOOL×COOL商品、
屋外での着用時の効果のほどが イマイチ不明・・・

私の感想としましては、要するに気持ちの問題・・・? って気がします。

エアコン効かせた場所だと、ものすごく冷えるけどね。





そして 引き続き、お盆前後にGETしたお洋服たち・・・




DSC_1729_20110908091001.jpg


Dapoochiさんのセールで買ったパリエロのキャミワンピ。




cats1_20110908091001.jpg


パリエロのセールで買ったワンピ&チュニック。



基本的にパリエロはどれも着丈が短いから 
チュニックとして着せることになります。

ダックスサイズなんだから、もうちょっと着丈を長く作ってくれないかなぁ・・・



可愛いんだけど・・・

この夏 全然 出かけなかったから (いえ、毎年 夏は出かけませんケド。)
結局 1回も着る機会がなかった・・・


まぁ、来年にでも着せます



懲りずに次回もお洋服の紹介記事デス。

よろしかったら お付き合いくださいませ~。





       llllll_20110903212750.gif



関連記事

● COMMENT ●

Dapoochiさんでお買い物されたんですね~
私もここ最近ポチッとしようかすごく悩んでて
郵便振替が出来ないので手数料高いし…と悶々としてます(笑)

パリエロのダックスサイズの着丈はおかしいですよね。
ダックスに作られてるとは思えない着丈の短さ…
さーちゃんやほたるが長いだけ??
DLだと丈はよくても胴回りがブカブカすぎるから、
せめてDM作ってくれるといいんですけどね。

ゆみさんへ

買い物したのは もう1ヶ月ぐらい前だけどね~。
しかも、買ったモノ全部UPしてないし・・・i-229

郵便局で口座作るのは無料なんだから、
口座作って郵便振込すればいいのに~。
ATMを使って 口座間の振込だったら 手数料無料だしねっ。

パリエロは ホントなんでDSの次がDLなんだろうね。
DMは・・・? って感じです。
トップスはいいんだけど、ワンピとかがねぇ・・・
お尻丸見えでカッコ悪いよねi-229

ほーちゃんとかサリーは まぁ 長いっちゃ長いけど、
ダックスなんだから普通でしょ~?
(最近 胴が詰まってるコも多いけどね。)
ダックスサイズと言いつつ、
しょせんDSは ちょっと胴が長めのプードルちゃん用って設定な気が。


管理者にだけ表示を許可する

パフスリーブ♪ «  | BLOG TOP |  » トリミング

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram