2017-06



GGさんにてなぽりちゃんと♪

用事があったので、いつものららぽのGGさんへ行ってきました


DSC02838.jpg


ららぽに行く前にホームセンターに行ったんだけど、
その時に見えた雲が不思議なカタチしてたので 撮ってみました。



N原店長のブログに 『今日はなぽりのトリミングです』って書いてあったので、
久しぶりになぽちゃんに会えるかな~、って思ってたら、
私がお店に着いてすぐに なぽちゃんが帰ってきました


DSC02843.jpg



なぽちゃんて 大人し~いイメージなんだけど、
この日はお気に入りのボールで遊んで大興奮


DSC02841.jpg


DSC02842.jpg
ブレブレ(笑)


こんなに躍動的ななぽちゃん 初めてみました


DSC02846.jpg




その頃 うちのコたちはいうと・・・


DSC02858.jpg

誰もアタチにかまってくれない・・・』 とふてくされたり・・・



DSC02866.jpg

バンビちゃんのお姉さん(なぽりちゃんのトリマーさんデス)に甘えたり・・・



DSC02865.jpg

N原店長に思いっきり甘えたりしてました




一方のアトムさんは・・・


DSC02849.jpg

DSC02859.jpg

なぽりちゃんをつけ狙ったり・・・



DSC02853.jpg

DSC02867.jpg

サリーが甘えてるところに割り込んだりしてました

アンタって どうしてそうなんだろうねぇ・・・



でも サリーもアトムも楽しそうだったのでよかったです


N原店長&なぽりちゃん、バンビちゃんのお姉さん、ありがとうございました



   sp_l261_20110816113209.gif



で、肝心のこの日の用事はコレでした


o0768128011420439924.jpg
携帯写真デス。


1ヶ月ぐらい前にお友達(ラブママ)が韓国へ行ったんだけど、
その時にフェイスマスクをお願いしてたんです。

N原店長がラブママから受け取ってくれたので、
それを引き取りに行ってきました。


手前のかたつむりのマスクはラブママからのおみやげで、
奥にあるJYJのは オマケだと思われます。


ラブママ、どうもありがとうでした~


     bu-ke1_20110802085347.jpg


関連記事

● COMMENT ●

No title

chinatsuさん、お久しぶり♪
相変わらず、サリーちゃんもアトム君もおしゃれさん♪
なぽりちゃん、めちゃくちゃ軽そうでうらやまし(笑)

アトム君、サリーちゃん大好きは健在みたいね!!
ぼくも~~~って割ってはいる感じがカワユス♪

フェイスマスク。
みなさん美容にきちんとお手入れされていて、感心する!!!!!
わたし、なんにもせんから、やばいなぁ~~~汗
見習わないと、とは思うんですけど、行動が伴ってない。。。

sugarさんへ

オハヨーゴザイマスv-22
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

なぽりちゃんは2キロ弱ぐらいかな~?
軽くて羨ましいですi-237
そして、どこにでも割り込むアトムでした・・・

私もフェイスマスク以外は 特に何もやってないですi-202
マスクは パソコンやってる時に 顔に貼り付けてるだけだから
メンドクサくないしねっi-236
ドラッグストアでカンタンに手に入るし、ぜひ~♪


管理者にだけ表示を許可する

松戸宿坂川献灯まつり «  | BLOG TOP |  » asさんでお買い物。

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

