2017-10

リンク整理のお知らせ



ついに7月。 今年も後半に入りました。

7月生まれの私ですが、暑いのが大嫌いなので夏も嫌い。

早く涼しくならないかな・・・



      new9.gif


7月突入ということで、テンプレートを夏らしいものに変更してみました。

それに伴い、プラグインの整理もちょこっと。

文字を小さくしたり スクロールバー付けたり、いろいろがんばったんですよー。
私にしかわからない自己満足だけど(笑)



そして リンクも整理しました。

ワンコブログを6年もやってると、
過去にいろんな方とリンクしたりされたり~なんてやってるんですが、
大体みんな 更新しなくなったり、やめていったりしちゃうんですよね。


・・・というわけで、
1年以上交流のない方、1年以上ブログを更新されてない方のブログは
リンクから外させていただきましたので ご了承ください。

(半年以上 更新のない方は 「お休み中?」のほうへ移動させていただきました。)



そして、悩んだのが『つなびィ』。
(サイドバーの一番上にある「mini diary」ってやつです。)

以前はケータイで撮った日常をUPしてたんだけど、
2年ぐらい前にアメブロを始めてからは アメブロがその役目を果たしてしまい、
つなびィがほとんど更新されない状態に・・・

だから削除してしまおうかとも思ったんだけど・・・
実はこちらも4年半ぐらい続けていて、
つなびィにしかUPしてないサリー&アトムの画像もたくさんあるので、
記録として残しておくことに。

1ヶ月に2・3回しか更新されないと思いますが、
更新した時はポチッと大きくして見ていただけると嬉しいです。


      new9.gif


文章ばかり長々と書きましたが・・・

基本的には今までも何も変わらない不定期更新のんびりブログですので、
これからも I LOVE SARRY & ATOM を引き続きよろしくお願いいたします


ちなみにですが・・・
アメブロ版 I LOVE SARRY & ATOM は毎日更新していますので、
よろしかったら遊びに来てくださいねー。



DSC_0508_20110710120741.jpg

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お手入れ。 «  | BLOG TOP |  » シャンプー記録 <アトム>

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram