2017-08

スポンサーサイト


今週のいろいろ(木曜&金曜)

いろいろあった今週も後半へ・・・
続きです。

<木曜日>
ダンナと一緒に、前にこたママと行った「カントリーダイナー」へランチに行きました。

こたママと行った時はすごーく混んでたけど、この日はお店に着いたのが14時だったので、車もすんなり停めることができました。

ワンコはテラス席OK
テラス席

屋根があるし、風が抜けて涼しかったです

スープ

ハンバーグ

週替わり

パンもライスもしっかり1回ずつおかわりしました。
男性でも満足できるボリュームあるランチです!
しかも値段もお手ごろ~。
味もおいしいし、人気があるのもうなずけます

恒例の記念撮影
記念


大きいバッタがいたので マクロで撮ってみました。(虫の嫌いな方 ゴメンナサイ!)
バッタ

コンパクトデジカメなわりには けっこういけてるなぁ。
「仮面ライダーみたいな顔してる!」って言ったら、ダンナに「逆でしょ?!」とツッコまれました

もうすぐこのナンバーとはさようならするので、車と一緒に記念撮影・・・
ナンバー3



ランチのあとは、近くにある「北習志野近隣公園」でお散歩。
まだ3時過ぎだったけど、日陰・木陰は涼しかったです。
散歩2

散歩3

お花

たっち

アトム1

サリーもアトムもと~っても楽しそうでした

<金曜日>
うちから車で10分ぐらいのところに「コジマ」(電化製品屋さん)と「ヒマラヤ」(スポーツ用品店)がオープンしたので、何かいいものあるかな~と思って見に行ってみました。

すぐそばにあるヤマダ電機は 抱っこしてればペット入店OKなので、コジマも大丈夫かなと思って入口にいた店員さんに聞いてみたら、「抱っこのままで、吠えたりしなければ大丈夫です」と言われました。

最初は私がサリーを ダンナがアトムを抱っこしてたんだけど、いろいろ見てるうちに腕が疲れてきちゃったから、車に積んであったカートを出してきて それにサリーとアトムを乗せることに・・・
カート

すっごい目立ってたみたい(そりゃそうだろって・・・?)
オープンセールでたくさんの人がいたけど、吠えないでイイコにしてました

イベントで村崎太郎・次郎が来てたので、ちょっとだけ見学。
タロージロー

生ジローは 意外に大きいおサルさんでちょっとビックリ!
あと タローさんは松崎しげるばりに色が黒かったです(笑)

ちなみに、ヒマラヤはペットNGです。


こんな感じの1週間でした。
こうやって書いてみると けっこう出かけまくりなのね・・・
土日はひさびさにミシン出動~かな。



関連記事

● COMMENT ●

1週間お疲れ~~

旦那さんがお休みが続いたのもあって、しっかりと出歩き捲くりだね!!
サリーちゃんとアトムくん達は来週も出かけられると思ってるかもよv-286

楽しい1週間でしたね、土日はゆっくり疲れを取ろう。  爆v-411

拓風パパさんへ

ホント いろんなとこ行きましたねぇ。
もうしばらくはダンナとは別行動でいいです(笑)

サリーとアトムは 出かけなければ出かけないで、家でず~っとゴロゴロしてますよ~。

こんばんわ~

いっぱいお出掛けしたネ。

ぢゃ、次はドコ行く???(*≧m≦*)ププッ

がるママへ

どこ行こうかなぁ。
行きたい場所はいっぱいあるんだけど・・・

でもダンナとは別でねっ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー&ピスネーム «  | BLOG TOP |  » 今週のいろいろ(月曜~水曜)

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

