2017-11



シークレットプレセール



予約してたお洋服が入荷したという連絡をいただいたので、
プランタン銀座のasさんへ行ってきました。


暑い時間のお出かけはワンコが可哀そうだから、夕方からお出かけデス。



DSC02379.jpg

試着中~。



この日のサリーさん、暑さのためかテンションで・・・

W店長、スタッフUさん・Mさんにひととおり甘えてナデナデしてもらったあとは、
今日はもういいわ、的な感じでカートの中でホゲ~っとしてました。




一方のアトムさんは・・・



ほぼ同時にお店に入ったキャバリアの蘭丸クンにフォーリンラブ


DSC02367.jpg



蘭丸クンが怒らないのをいいことに、しつこく追いかけてました・・・


いえ・・・ 昨日の貝くんとのやりとりを見ればわかると思いますが、
アトムは相手のコが怒っても怒らなくても シツコイのです・・・




カートに乗せてもまだ見てるし


DSC02369.jpg


蘭丸クン、アトムがしつこくしてゴメンナサイ・・・




そして、今日のお持ち帰りはコチラ。



DSC02388.jpg

さーちゃん 起きてください・・・


予約してたウサギキャミ。 (サリー:ホワイト・SD、アトム:グリーン・1号)


DSC02390.jpg



ぶっちゃけて言うと去年のウサギキャミのほうが可愛かったな~、と思います。


去年のキャミは、気づいた時にはSDも1号もすでに完売。
その後、キャンセルが出て1号に巡り合う機会があったんだけど、
去年のモノは丈がものすごーく短く出来てたので、アトムにはサイズが合わず・・・でした。



でも 着せたら着せたで可愛かったよ

だけど キャミ1枚で着ると体操のお兄さん風になっちゃうから、やっぱり重ね着かなぁ。




そして、プレセール中だったのでコチラも。


DSC02387.jpg


以前買った だましっこボーダーの色違いです。 (サリー:キナリ・SD、アトム:キナリ・1号)


この日 試着させる時まで知らなかったんだけど、半袖になってる・・・


お店の方のお話では、袖が長過ぎて着れないっていう意見が多かったから、
直営店にある分だけじゃなく、取り扱い店に卸してる分も全部回収して 半袖にお直ししたそうです・・・

たしかに袖は長めだったけど・・・
うちのコたちダックスにしては手足が長いから、全然 袖が余ることなく着れてたのよね。
(このブログのプロフィール画像で着てる洋服が長袖バージョンです。)
だから、できれば長袖のままがよかったなぁ・・・





cats1_20110702094053.jpg


この時期、asさんでよく出してるタンクでも長袖でもない中途半端な袖丈の洋服、
あんまり好きじゃないから ほとんど持ってないんです。


あの袖丈は 手足の長い犬種が着れば可愛いけど、
短い犬種が着ると 手足の短さを強調するからちょっと・・・、と 私は思います。
(あくまでも個人的な意見ですので・・・)
 





cats_20110702094053.jpg


でも この洋服はあくまでも半袖ってことで 
いつもよりちょっと長めだったから まぁ いいかな~と。


色もキナリだしね。

ネイビーが長袖、キナリが半袖だから、着せる季節としてはちょうどいいかな。




   
この日のお買い物とお持ち帰りはこんな感じでした

また次の新作も予約してきちゃったけど・・・、まぁ いいよね



     281.gif


関連記事

● COMMENT ●

この日はありがとうございました!
お洋服選びにアドバイスをいただいたり、
色々とお話もできて、とても楽しい時間でした♪
アトムくん、蘭丸と遊んでくれてありがとう~
お先に失礼する際、タイミングを逃してしまい
ご挨拶ができませんでした。失礼いたしました。。。
蘭丸にも何点か新作を予約しているので、
またお会いできたら嬉しいです☆

rammaruさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

こちらこそこの日はありがとうございました。
私もとっても楽しかったですe-343
アトムがしつこくしてしまって本当に申し訳ありません・・・

あの時、ほぼ同時にお店を出たんですが、
別々の出口から出たので私もごあいさつできず・・・でした。

またお店でお会いすることがあったらいいですねi-236
楽しみにしていま~すe-343


管理者にだけ表示を許可する

オーシャンテーブルでランチ。 «  | BLOG TOP |  » お友達いっぱい♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

