2017-07



マイホーム記念日



この日は 今の家に引っ越して1周年のマイホーム記念日デシタ。


という理由にカコつけて、夜ごはんを作るのをサボるため、
お久しぶりのTiKi Room (チキルーム)へ行ってきました。


DSC02349.jpg


本当はお向かいのBONGO VILLA (ボンゴヴィラ)がよかったんだけど、
水曜日はお休みでした・・・      (どちらも店内ワンコOKです。)





もちろんサリーとアトムも一緒


DSC02334.jpg



こちらのお店は ワンコに茹でたササミをサービスしてくれます。
(しかも かなり大量に 




DSC02336.jpg

ササミに夢中のワンコさんたち・・・




飲んで食べて・・・ 2時間ほどまったり過ごしました

(車で来たから 私はお酒飲めなかったけどね・・・)


DSC02332.jpg



店内に大型テレビが2台あるんだけど・・・

誰の趣味なのかな~?

どちらもK-POPが流れてて、1台はBIGBANGのライブだったの

それだけで嬉しくなっちゃうよね




帰りにお店の前で


DSC02347.jpg



いつも私たちばっかり美味しいモノ食べてるけど、
今日はサリーもアトムも ササミいっぱい食べれてよかったね


今の季節は表でBBQも出来るし、
夫婦2人より お友達と来たほうが楽しいと思いますよ~



    heart1.gif


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お友達いっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » またまた幕張。

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

