2017-06



続・モデルさんごっこ♪


限りない自己満足の世界 まだ続きます。

お時間のある方、興味のある方、お付き合いいただけると嬉しいですー。



   new9.gif


asさんで もうひとつお持ち帰りしてきたのはコチラ。


DSC_0957_20110608145441.jpg


イカリポケットタンク

一番上がサリー用のサックス(SD) 下の2枚がアトム用のチャコール&シロ(1号)


去年のイカリタンクも持ってるけど、今年のもステキ



それでは モデルさん お願いしまーす



DSC_0966_20110608145441.jpg

(インナーに着てるシャツはasじゃないです。)


さーちゃん 可愛いんだけどさ~、それじゃ お洋服が見えないでしょ?



DSC_0974_20110608145441.jpg


うーん・・・ 反対向きのほうがいいなぁ。



DSC_0983.jpg


はーい、オッケーです

こっち側の丸いプリントの中に「as know as」って書いてあるから、そこが見えるようにしないとね~。




アトムさんもお願いしま~す。


DSC_0990_20110608145440.jpg


だから それじゃお洋服が見えないでしょ・・・?



DSC_1019_20110608145454.jpg


はーい、オッケーです




サリーは長袖必須だから 手持ちのボーダー長Tを合わせてみたんだけど、
いつもお邪魔してるGGさん<crocheさん>のものです。
アッシュ系の色合いもステキだね。


この夏 いっぱい着よ~っと



モデルさんたち、お疲れ様でしたー。



   mari4303.jpg


関連記事

● COMMENT ●

No title

あっくんはイロチで購入したんですね~♪
もう1色ぐらい女の子向けの色で展開があればよかったのになぁ

このイカリポケットタンク&ボーダーTの組み合わせが可愛くて
この間ららぽに行ったときにGGさん覗いたんですけど
ピンクは完売しちゃったそうです(><)ザンネン
やっぱり可愛いなぁ~

ゆみさんへ

選べなかったから アトムの分は2色買いi-237
チャコールが気に入ったんだけど、
暑い日に着せるんだったらシロのほうがいいかな、って思ったのよね。

いや~、4色も展開されたら余計悩むでしょ。
4枚買わなきゃいけなくなっちゃうし(笑)
いつも通り、2色展開が一番悩まなくていいんだけどなぁ。

ブログに書いてたGGさんで売り切れてたモノって このボーダーTだったのね。
そうなの~。ピンクは完売です。
近々 違う色が出るって言ってたけど、残念ながらピンクではないのよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

北総花の丘公園でまったり~。 «  | BLOG TOP |  » モデルさんごっこ♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

