2017-10

GETしたモノたち♪


それでは・・・ イヌコレで購入したモノと、
asさんで引き取ってきたお洋服の紹介です。



o0768128011254380621.jpg


コチラは むか~しからのお気に入りショップ 
PIGNON MIGNON(ピニョンミニョン)さんのお洋服。



これって キャミでもないし ラグランでもないし スモックでもないし、
一体 どこに分類すればいいんだろ・・・


ピニョンミニョンさんのHPには 
「キャップスリーブとキャミソールとムームーと・・・色んな要素をドッキング。」って書いてあるけど、
一応キャミみたいですね。



グリーンの縁取りが小花柄の生地とよく合っていたので、
普段サリーにはほとんど選ぶことのないグリーンをチョイスしてみました


あとは、チャリティタンクを サリー・アトムそれぞれにオーダー。


届いたらまた紹介しますね



そして、Kitchen Dog!さんでデリを買ってイヌコレは終了。


ピニョンミニョンさんとキッチンドッグさん以外のお店はほとんど見てません・・・




モード館に移動して、いつものasさんでのお持ち帰りは・・・



DSC01820.jpg



予約してたピースフルパーカー 
(サリー:ホワイト・SD、アトム:ブラック・1号) と・・・


プランタン店の新しいPPBoyになったninniくん
応募写真で履いてて気になったサマーラグボーダーパンツ 
(サリー:ベージュ・SD、アトム:レッド・SD)


ninniくんのおうちには お姉ちゃんのCOCOちゃん(カニンヘンダックス)がいるのですが、
このCOCOちゃんがアトムと親戚さんなんですよ~。




DSC01825.jpg




このシリーズから、パンツに新しくSDサイズが出来たんです。


我が家は女子のサリーと男子のアトムのコンビだから、
敢えてサリーにパンツを履かせることはあまりないんだけど、
それ以前に、asさんのパンツはぴったり合うサイズが今まで無かったんです。


1号でジューブン履けるんだけど やっぱり丈が長すぎ。
(だいぶ折らないといけないから、asさんのキレイなパンツのシルエットが台無し・・・)

丈に合わせてMDだと オシリ部分・腰周りが大きすぎ・・・


で、今回SDが出来たので履かせてみたらぴったりでした



cats_20110528034851.jpg


参考までに・・・、長いか短いかで言ったら、サリーも一応 ダックスにしては足は長いほうです。



足長ダックスのアトムさん・・・ 1号でも大丈夫なんだけど、
モノによっては ちょっと丈が長いかな、って時もあるので SDで大丈夫でした


これなら共有できるね




o0768128011234269801.jpg


コチラは直営店限定のフリルティアードスカート (ブルー・2号)

直営店限定なので、駒沢・中目黒・プランタン・札幌の直営店に行かないと買えません。
ブログでの事前告知ナシ。オンライン販売もナシです。



ホワイトもあったんだけど、
以前 買ったスカート(ナチュもり)と雰囲気が似てるということで ブルーのみ。


この夏、ヘビロテできそうな色合いです




・・・というわけで、今回のお持ち帰りは以上で~す


自己満足な記事にお付き合いいただいてありがとうございました。



   hana8_20110520164811.gif



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

私ひとりでお散歩すると・・・ «  | BLOG TOP |  » イヌコレのドッグランにて

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram