2017-10

もう1台のカート


我が家が使ってるカートはマザーカートのミニバギー。


2年ちょっと 初期型の旧フレームを使っていて、
今年の2月に新しいフレームに買い替えました。


その時の記事コチラの最後にチラッと書いたんだけど、
実は 我が家にはもう1台 別のカートがあるのです。



そのカートがコチラ・・・


DSC_0718.jpg



cats_20110520163542.jpg




自分のブログを読み返してみたら・・・

このカート 2008年の9月に買ってるんです。


購入時、候補の中にミニバギーも入ってたんだけど、値段の問題で諦めたの。


だけど・・・、その3ヶ月後の12月に マザーカートさんが初めてのセールを開催!

そのセールでミニバギーをゲットしてしまったので、
この迷彩柄のカートの出番が無くなってしまったのです。



購入してから3年弱たってるけど、使用したのはほんの1・2回。

ずっと家の中でビニールに入れて保管してたので 傷みもほとんど無し。


だから、どなたか使っていただける方に譲ろうと思って
デッキに出して写真を撮ってたんだけど・・・



DSC_0725_20110520163225.jpg

(ブチャイクな顔は見なかったことに・・・)


サリーが 「乗せて~」って来たから乗せてあげたら、
この通り まったりしちゃいました。



おまけに・・・


DSC_0733.jpg


ホリホリ~




DSC_0735_20110520163541.jpg


ゴロゴロ~




DSC_0740.jpg


もひとつおまけにホリホリ~




DSC_0736_20110520163541.jpg


・・・ということなので、このまま我が家で保管することになりました



一応 こだわって買ったから、
見た目と違って軽いし、三輪だから押すのも曲がるのもラクラクだし、
畳むのもラクだし・・・ と、性能はいいのよね。

(ただデカイから電車には乗れないんだけど。 ←私のチカラで階段を上がることができない。)



今は3年前と違って、
ペット用カートもオシャレで機能性のあるものもいっぱい出てるから、
今さら ノーブランドのカートを欲しいと思う人もあんまりいないだろうしね。



ま・・・ いつか使う機会があったらいいな~と思います・・・



   146_20110520164811.gif


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

川沿い散歩 «  | BLOG TOP |  » 越谷レイクタウンアウトレットへ

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram