2017-06



越谷レイクタウンアウトレットへ


なかなか日付が追いつかない・・・

なんかやる事が多くて、全然ブログUPする時間がないのよねー。
(ってゆーか、余計なこといろいろやり過ぎなのかしら?

というわけで、今回もサクッとカンタン更新で参ります・・・ (5/18)



   hana9_20110423213815.gif


ゴールデンウィーク直後の月曜日、ちょこっとお出かけしてきました。


行き先は越谷レイクタウンアウトレット!


DSC01667.jpg

そーいえば、すっごく天気が良くて暑い日だったなぁ・・・




DSC01689.jpg


ワンコと一緒に入れるショップもいっぱいありますよ~。 
 
(抱っこ、もしくはカートイン、バッグイン)




ドッグランもあるんだけど・・・


DSC01676.jpg


ワクチン証明書持参で手続きが必要な上に、この狭さだし、砂だし・・・

なので、我が家は利用しませんでした。



DSC01678.jpg



まぁ、水飲み場とか トイレとか ゴミ箱があるのは嬉しいけどね。



DSC01677.jpg




すぐ横が調整池になってて、その周りをお散歩することもできますよー


DSC01670.jpg




途中、スタバで休憩しつつ・・・ (テラス席ワンコOK)


DSC01691.jpg



たっぷり買い物を楽しみました

私は何も買ってないので、全部ダンナですけどね・・・






帰りに 三郷のnonoさんでごはんを食べました

(お昼ごはん? 夜ごはん? どっちだろ・・・)



DSC01716.jpg


DSC01724.jpg




一日 お付き合いしてくれたサリーとアトムのために ワンコ用のピザも


DSC01722.jpg




ちょっとずつ手であげてたんだけど・・・


DSC01730.jpg



最後にはお皿まで舐めてました・・・  (ワンコ用のお皿デス)


DSC01741.jpg


DSC01743.jpg




アウトレットではいろんな人にナデナデされて喜んでたし、
サリーもアトムも それなりに楽しんでくれたかな?


DSC01703.jpg




いろんなショップがあって楽しいんだけど、
もうちょっとうちから近かったら、何回も行きたいんだけどなぁ・・・

(行きは2時間、帰りは1時間半かかりました。)



ま、一度行ってみたかったので、目標が果たせてよかったです



   247_20110425145735.gif


実はというか なんというか・・・

私 6年前の5月3日にブログを始めたんです。 

(1回お引越ししてるので、始めた当時はgooブログでした。)


ブログ開始当初、サリーは生後7ヶ月・・・

月日のたつのは早いものですねぇ。


というわけで、今回の記事から7年目!ということになります。

最近 ほとんどタイムリーで更新できない状態ですが、
これからもよろしくお願いいたします

ワンコ以外のことも含め、
我が家の日常のことはアメブロのほうにUPしているので、
よろしかったらそちらも覗いてみてくださいね~。

アメブロ版 I LOVE SARRY & ATOM → コチラ

毎日 更新中デス。



関連記事

● COMMENT ●

No title

こんにちわっ!!
レイクタウンのアウトレット、わんもお店内OKなんですね!!
ん~~~、行きたい!!

帰りのごはん。
めちゃくちゃおいしそっ(* ̄艸 ̄*)
わん用のピザまであるの~~~。 初めて聞いたかも。
益々行きたくなっちゃうわ~

7年目、すごい!!
かわゆいサリーちゃん、足の長いスマートなアトムくん。
これからも、ステキなブログを楽しみにしてま~す♪
そっか、アメブロさんもやってましたね。 覗きに行ってみよっ!!

sugarさんへ

コンニチワ。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
その後、クラッチくんの様子はどうですか?

越谷イオンレイクタウンアウトレットは、
ショップがたくさんあって楽しかったですよ~。
ただちょっとうちからは遠すぎる・・・i-238

うちのコたち パンが好きなので、
ワンコ用ピザは大喜びでしたe-343

はい、何気にもう7年目なんですi-237
初期の頃のブログとか、読み返してみるとすっごく恥ずかしいですけど、
サリーの成長記録として続けているものなので、
これからも細々と続けていきたいな~と思います♪


管理者にだけ表示を許可する

もう1台のカート «  | BLOG TOP |  » ららぽ♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

