2017-10

「森のまきば」でキャンプ 1日目

16日・17日の2日間、キャンプに行ってきました
場所は千葉県袖ヶ浦市にある「森のまきばオートキャンプ場」です。
森のまきば


メンバーは
がるママ&のんちゃん&たっくん(我琉・魔鈴・愛依・亜天奈)
こたママ&こたパパ(こたろう・モカ)
たる太郎さん&たるママ(もも・マロン・ラファエル)
そして我が家→私&ダンナ(サリー・アトム)

の 8人11ワンコです

うちから2時間弱で到着。
車2


ドッグランもありま~す
ドッグラン1

小型犬エリアだけでこの広さ!

みんながテントなどを設置してるあいだ、私はドッグランでワンコと一緒に遊んでました。(←がるママに依頼された私の仕事です
遊ぶ


お昼ごはんはたこ焼きとお好み焼き
たこ焼き


ごはんのあとはまったりしたり ドッグランで遊んだり 記念撮影したりして過ごしました
遊ぶ

2ワン1

このゴーグル↓ ず~っと前から持ってたんだけど、やっと写真を撮ることができました
ゴーグル


夜はもちろんバーベキュー
お肉


がるママがダッチオーブンで作ってくれた炊き込みごはん。
炊き込みごはん

小さい頃から誕生日とかに母親に「何が食べたい?」と聞かれると 毎回「炊き込みごはん!」と答えてた私・・・
とってもおいしかったです

たる太郎さんが燻製機で作ってくれたベーコン・チーズ・ソーセージ
燻製

これが燻製機
スモーカー


ぜひ体調のいい時にまた食べたいです。
お酒がおいしく飲めそうだな~


みんなでいろいろおしゃべりして、am1:30頃 就寝。
2日目に続きま~す。
(続きも見てネ





ゴーグルをかけたバージョンも撮ってみました
ゴーグル


しかし 上の写真を撮る前はこんな状態でした・・・
ヤル気ナシ


もうちょっとヤル気を出して~

(2日目に続く)

関連記事

● COMMENT ●

って 体調v-12なのに・・参加出来て良かった。そして やっぱり設置の時 ワンコ見てもらえるのは とても助かりマス。どうも ありがとう。

そして 炊き込みご飯・・・そうだったんだ~。良かった♪
2日目・・・楽しみにしています(笑)

いい所だ~

体調不良でも楽しく参加できたのかな?

小型犬のドッグランの広さにビックリです。

ゴーグルもかっこいいよ。 因みに我が家にもあるけど・・・・何処かに有るはず。

2日目も楽しみ・・

がるママへ

炊き込みごはん とってもおいしかった~。
また食べたいな☆

ま、一応ワンコのことを見てたってことにしてくれる?(笑)←ウ○チ拾ってただけだけどね~。
みんな脱走しまくりだったし!

でもまた行きたいと思えるキャンプ場だったね!

拓風パパさんへ

次のブログの最後にも書いてあるけど、キャンプしてる時はけっこう体調よかったのです。

ドッグランとっても広かったですよ~。
私たち以外のワンコには 2日間通しても3ワンぐらいしか会わなかったから ほぼ貸切りだったんだけど、うちの11ワンたちも手前部分しか使ってませんでした。

ゴーグル お出かけの時 いつもあとでつけようと思って持ち歩いてるんですけど、いつももういいや~ってことになっちゃうんですよね~。
ちなみに我が家には赤・ピンク・シルバー・黒と4色のゴーグルがあります。
ワンコは2ワンしかいないんですけどね・・・

またまた楽しそうですね~。キャンプとかアウトドアものってとっても美味しいことがいっぱいでGOODv-10
ワンコ達もたくさん遊べて、きっとテーブル下ではひそかにおこぼれも拾えて、うれしかったはず(笑)

それにしても皆さん料理人ですねぇ、感心~v-271

chizuさんへ

私とダンナ以外の皆さんは料理人です~。
 
おいしいものいっぱい食べれたし、のんびりできたし、ワンコたちもオヤツいっぱいもらって いっぱい遊んで楽しかったようです!


管理者にだけ表示を許可する

「森のまきば」でキャンプ 2日目 «  | BLOG TOP |  » 水元公園

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram