2017-11



荻窪 cheerさんへ


もう5月になってしまいましたので、4月の記事はササッと簡単記事で参ります・・・ (5/2)


   247_20110425145735.gif



お友達と一緒にお出かけしてきました~。


行き先は 荻窪にあるワンコグッズショップ cheerさん


cats_20110502115730.jpg




ご一緒してくれたのは さゆさん&ほたるちゃんデス。 (ブログはコチラ


DSC01453.jpg



今回はちゃんと事前に相談してオソロにしたよ


DSC01457.jpg


 
お目当ては この日から開催されてたチャリティフリマでした。


※お店の方の許可を得てから店内撮影しています。


DSC01436.jpg



残念ながら お洋服はダックスサイズがほとんどなかったので、
INS Dogのコーデュロイ生地のお散歩バッグをゲット~




そして こちらのお店、asのお取り扱いがあるので・・・


cats1_20110502131838.jpg


30%オフになってたサリー用のインナーTをゲットしました
 


DSC01412.jpg

また買い物ですか~? 的なサリーさんアトムさん・・・




お友達の合流を待つあいだ、お店の前で記念撮影


DSC01435.jpg


DSC01447.jpg



このあと 初めましてのお友達と合流して、
ランチ(&お買い物?)のため 場所を移動しました~。



その話は次回・・・



   line16.gif


関連記事

● COMMENT ●

No title

この日は早くからお付き合いしてもらってありがとうございました♪

cheerさん、楽しいお店でしたね~
ただ千葉からじゃ遠いのがちょっと難点ですけど…
でもお話してれば電車もあっという間でしたし
また機会があればご一緒して下さーい^^

続きも楽しみにしてまーす。

さゆさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

この日はこちらこそアリガトウでした♪
無事にお目当てのモノ、ゲットできてよかったね。

cheerさん、もうちょっと近かったらいいんだけどねぇ。
でもまた一緒に行きましょう~i-236


管理者にだけ表示を許可する

吉祥寺でランチ&お買い物 «  | BLOG TOP |  » プランタン特別招待会

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

