2017-07



銀座&吉祥寺


この日はお友達のさゆさん&ほたるちゃん(ブログはコチラとお出かけ


まずはプランタン銀座のasさんへ・・・


アトムさん PPBOYのお仕事です


DSC00986.jpg

だましっこボーダーT(コンベース1号) 
ガーデンデニムパンツ(ブリーチ1号)




そしてこちらは新作。


DSC00992.jpg

DSC00994.jpg

まだ発表前なのでお見せできなくてゴメンナサイ。

他人のブログでこーゆーの見るたび、
「見せられないんだったら載せなきゃいいのに・・・」と思ってますが、
PPBOYのお仕事も今回で終わりだと思われるので、選ばれた記念にUPさせてくださいね。

元気なコにぴったりのカラフルなシャツですよ~。




DSC00981.jpg

ほたるちゃん&アトム



DSC00997.jpg

ほたるちゃん&サリー


の2枚の写真を見るとわかりますが、この3ワンの関係はいつも・・・

アトムはほたるちゃんが好き。

ほたるちゃんはサリーが好き。

サリーはお店のお姉さんが好き。

・・・という見事な三角関係デス




asさんでお買い物をしたあとは、電車に乗って吉祥寺に移動~
DSC01018.jpg

コチラのお店でランチしました


DSC01011.jpg


都内は店内ワンコOKのとこが多くていいな~。

千葉はテラス席なら探せばあるけど、店内OKのとこ少ないもんね・・・


DSC01002.jpg


DSC01006.jpg




ランチのあとは 吉祥寺と言えばココ!の・・・


DSC01052.jpg


WATER DOG GARDENさんと・・・


DSC01038.jpg


DSC01087.jpg



Chien de chouchouさんへ。


DSC01097.jpg


お約束写真を撮ることができたので満足デス


でも井の頭公園はお散歩できなかったし、
商店街で買い食いもできなかったし、また行きたいな~、吉祥寺。



さゆさん&ほたるちゃん、ありがとうございました。

また一緒に遊んでね



     hana2.gif


  
関連記事

● COMMENT ●

この日はまたまた偶然にお会いできて
ビックリでした。

銀座→吉祥寺だったんですね。
銀座も吉祥寺も十八番のエリアなので
今度是非ご一緒しましょ♪

この日はありがとうございました~♪
ホントあっくん→ほたる→さーちゃん→店員さんの
一方通行で面白いですよね~(笑)
怒られてもほたるはさーちゃんが好きみたいです(´艸`)
もちろんあっくんも好きよ~

井の頭公園もお散歩出来なかったし
また吉祥寺行きたいですね~
今度行くときはasに寄り道しないほうがいいですね(≧m≦)

ななママさんへ

コンバンワ。
先日はありがとうございました。

地震の被害はありませんでしたか?
皆様、ご無事ですか?

今はこのような状況で、
とてもワンコを連れてお出かけする、という状況でもないし、
そんな気持ちにもなれないですね。

でも、いつかそんな日がまた来ると信じて・・・
お会いできる日を 心から楽しみにしています。

さゆさんへ

先日はありがとうございました。

いまは東日本がこのような状態で
なかなかワンコを連れてお出かけできる状況じゃないし、
とてもそんな気持ちにはなれないけど・・・
また楽しくお出かけできる日が来ると信じています。
楽しみにしてるね。


管理者にだけ表示を許可する

大好きな場所♪ «  | BLOG TOP |  » 麻酔なしで歯石取り

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

