2017-10

突然のシャンプーDay


家でまったりしたいと言うダンナにアトムを任せ、
私はサリーと一緒にお出かけ~


と言っても近所ですが


まずは、復活した「鶏つくねバーガー」を食べるためモスバーガーへ。


DSC00797.jpg


サリーって ドライブスルーを利用すると
必ずこうやって運転席の窓から店内をず~っと見てるの。


お姉さんたちにかまってもらいたいんだろうけど、
それはたぶんムリだろうねぇ・・・



DSC00802.jpg


次の場所への移動中、ベッドにアゴ乗せして寝るサリーちゃん


その 余ってる部分、なんかヘンじゃない



そして目的地のイオンに到着。

いつものショップでお手入れコース(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)
お願いしようと思ってたんだけど、
聞いてみたらシャンプーコースもオッケーだったので、
サリーちゃん いきなりのシャンプーDayになりました。



1時間半後、お迎えに・・・


DSC00818.jpg



フワフワサラサラ良いカオリ~になって帰ってきました



DSC00820.jpg


DSC00817.jpg



同じショップ内にある「スタジオわんわんアリス」に撮影に来てた
お友達のサスケくん&ぶちこちゃんに会えたよ


DSC00805.jpg


サスケくんはこの日が7歳のお誕生日でした


さっすん お誕生日オメデト~

また一緒に遊びに行こうネ


サリーも大好きなY谷さんに会えて嬉しかったみたいです


   pp4.gif



そして家に帰ると アトムの熱烈歓迎お出迎えが・・・


あのさ~、さーちゃん せっかくキレイキレイしてもらったのに、
鼻水とかヨダレとかつけまくるの やめてくれないかな・・・?


アトムも近いうちにシャンプーしようね~。



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

確定申告 «  | BLOG TOP |  » パリエロコラボバッグ&新フレームGET♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram