2017-08



ドッグランでRunRun?!


昨日は長時間のお留守番をさせてしまったので、
今日はサリーとアトムと一緒に 北総花の丘公園のドッグランへ行ってきました


1年前にオープンイベントでガイダンス受けて登録して、
今年の6月にちゃんと更新手続きしてるのに そのあと1回も利用してないし・・・

まぁ 引越しで忙しかったし、夏は暑くてとてもじゃないけど来れなかったけどね。


いきなり爆走すると足に悪いから、まずはドッグラン付近をちょっとお散歩。

そして、いざ ドッグランへ~。




まずはニオイチェック~。

DSC_0639_20101110155847.jpg



そして走る!

DSC_0638_20101110160058.jpg



サリーがあんまり走らなくなったので・・・

DSC_0649.jpg



ボール投入!

DSC_0654.jpg

サリーがボール咥えてるのわかるかな?


混雑時はボール遊びNGです。
この時はこちらのゾーン(小型犬用)にはうちのコ以外いませんでした。



ダンナがボール投げるのを待ってるアトム。

DSC_0663_20101110161222.jpg



DSC_0666_20101110161222.jpg

サリーちゃん フリーゾーンのほうが気になるようなので、フリーゾ-ンへ移動。



まずは元気なトイプーくんとごあいさつ

DSC_0675_20101111142705.jpg



真ん中で楽しそうにジャレあってた大きいコたちのところへ近寄って行って・・・

DSC_0677.jpg



ごあいさつされるとヒキ気味・・・   自分から行ったくせにねぇ。

DSC_0683_20101111142705.jpg



アトムはこのコが気に入ったようで、しつこくしつこく付きまとってました

DSC_0684_20101111142704.jpg

DSC_0687_20101111142704.jpg


このラブラドールちゃん(?)はとってもイイコで 優しくお相手してくれたよ


お名前が「サリーちゃん」なの

アトムは一体どんだけ「サリー」好きなんでしょうねぇ



DSC_0690_20101111142704.jpg


みんなつらなっててカワイイ





その頃 サリーさんは何をしてたのかというと・・・


DSC_0694_20101111142718.jpg


最初ちょっと走ったあとは勝手にベンチに乗ってまったり・・・

ダンナに抱っこされて満足そうにしておりました



せっかくのドッグランなのに サリーもアトムもあんまり走ってないし

それぞれ楽しかったんなら まぁ いっか。


今度また天気のいい日に行こうね~



   niji.gif



こちらのドッグランの利用には 事前にガイダンスを受講し(予約制)、
登録が必要になります。


利用記録はコチラ。


利用規約


混雑時はボール遊びNG とか 1人の飼い主が同時に放せるのは1ワンまで とか
登録証を携帯しましょう とか 混雑時 子供が走るのはNG とか
まぁ 当たり前と言えば当たり前なことが書いてありますので、
利用される方はキチンと守りましょうね~。

関連記事

● COMMENT ●

北総花の丘公園でいっぱい遊んできたんですね♪
みんなでクンクン列になってる姿がとっても可愛い~
あっくんはラブちゃんとも仲良く出来るのね。

アンデルセン公園のランの小型犬ゾーンがすごーく広くなってたので
今度一緒に遊びに行きましょう~♪
ほたるはやっぱり追いかけるのが好きみたいなので
さーちゃんかあっくん、逃げる役してくれるかな?

お久しぶりです♪
ブログをお引っ越ししました☆
お手数ですがリンクの変更をお願いしますです。

fumieさんへ

お久しぶりです。
リンク変更完了しました。
これからもよろしくお願いします♪

さゆさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

アトムは 相手のワンコの大きさはあんまり関係ないみたい。
サリーが走らないとアトムも走らなくなっちゃうから、
この時はこのラブちゃんに遊んでもらってよかったです。

アンデルセン公園のドッグラン、広くなったのね。
引っ越して遠くなっちゃったからなぁ・・・
でもいつか一緒に行けたらいいね!


管理者にだけ表示を許可する

成田へドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » 築地場外市場へ

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

