2017-08



Ocean tableへ


雨が降ったり いきなり寒かったり・・・のあいまで貴重な晴れの日だったこの日・・・

ダンナと一緒に 千葉みなとのOcean tableへランチに行ってきました。


もちろんサリーとアトムも一緒です


DSC_0445_20101030185345.jpg





私はお友達と何回か行ったことあるんだけど、ダンナは初めて。


14時ぐらいに行ったのに、やっぱり10組以上待ってました・・・

でも皆さん 店内の席希望なので、ダメ元で
「スミマセン。うちはペット同伴だからテラス席希望なんですけど、
やっぱり順番まで待たないとダメですか?」って聞いたら 
5分ぐらいで案内してもらえたよ。


DSC_0435_20101030190255.jpg


ここは海に面してていつも風が吹いてるし、
朝 とっても気温が低かったから テラス席じゃ寒いかな~って思ったんだけど、
日中は太陽が出て暖かかったから快適でした


cats_20101030190805.jpg


ダンナはご飯モノと野菜、私は野菜とデザート中心で すっごくいっぱい食べちゃった

最近 野菜が高いから、こーゆーとこでいっぱい食べとかないと~(笑)


また行きたいけど、来月以降はもう寒くてムリだろうな~。

また 春までのお楽しみということで・・・


     illust-sanpo-1.jpg



ランチのあとは すぐそばにあるポートパークでお散歩しました。


DSC_0466_20101030192325.jpg


DSC_0478_20101030192550.jpg

この写真を撮ったあと、サリーの右腕がBBベルトから抜けてるのに気づいて直しました。

「腕が抜けるなんてことあるのかな?」って思ったんだけど、
それまでの写真見たら、最初から全部抜けてて・・・

どうやら私がBBベルトをサリーにつける時にちゃんと確認してなかったようです・・・

だってサリーもアトムも 駐車場に車停めるとずっと興奮状態でジッとしてないんだもん。


アブナイ アブナイ

以後 気をつけます・・・ 


DSC_0487_20101030193246.jpg


この日はなぜかサリーがご機嫌でテンション、公園内を爆走してました

いくらリードが5mまで伸びるとは言え、リード持ってる私が大変です

まぁ いい運動になったけど・・・


     illust-sanpo-1.jpg


ここのところ雨の日が多くて あんまり公園に行けないけど、
おいしいモノ食べて 運動して、楽しい一日でした

関連記事

● COMMENT ●

オーシャンテーブルやっぱり人気なんですね~
この間のメールでも言いましたが…
来月とか暖かそうな日があれば一緒に行きませんか??
やっぱり春にならないとダメかな…?

バディーベルトって足を通すのが大変なんですよね。
ほたるも足を通そうとすると一歩前に足を出したりして
お散歩前に玄関で一悶着したりします(笑)
さーちゃん、あっくん公園でお散歩よかったね♪

涼しくなったらテラスで食事しようね
とリランと約束してたら
あっという間に冬になちゃって、テラスの食事が命懸けになってきたね^^;
chinatsuちゃんが行った日は暖かくて気持ちよさそうでいいなぁ
そうそう、野菜高いからね
サラダバーがあるとメインよりサラダを多く食べたくなっちゃう(笑)

さゆさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

平日で、しかもわざわざ時間ずらして行ったのに、
やっぱりすごい人が待ってました・・・i-230
1F店内席希望だと、あの時間でも1時間ぐらい待つみたいです。

行ける日があったらぜひ一緒に行きましょ♪
今 車乗れないから電車移動になるけど・・・

ワンコがジッとしてないと、BBベルトに足を通すのが大変だよね。
うち2ワンだし・・・
やっぱり家からつけていかないとダメかなぁ。

yuccaさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

今年はテラス席でまったりできる秋がすごく短かったですよねぇ。
これからはよっぽどあったかくて風のない日じゃないとムリそう・・・i-181

そうそう。
貧乏根性でついつい野菜ばっかり食べちゃいます(≧ε≦)
元々もうメインばっかりそんなに食べられないしね~。


管理者にだけ表示を許可する

as 秋冬新作 第ニ弾 «  | BLOG TOP |  » サリーちゃん ヌクヌク♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

