2017-10

ダックスオフ会

今日はがるママ家と一緒に遊んできました

がるママと会うのは4月4日のこたモカ家での「ハンドメイドの会」以来 約2ヶ月ぶり
電話ではしょっちゅう話してるから(一週間に5回ぐらい?笑) 久しぶり~って感じではないけど、「そんなに会ってなかったんだね!」とビックリしました


我が家の地元駅から乗り換えなしで行ける千葉中央駅まで がるママとのんちゃんがお迎えに来てくれました。
改札の前でがるママと我琉が待っててくれて、とっても嬉しかったです

のんちゃんの運転する車に乗って、近くにある「県立 青葉の森公園」へ。
みんなでわらわら移動しながら ベンチのある場所まで移動
わらわら


こーゆー県が管理してる大きい公園って、車イスのたっくんでもどこでも行けるようにスロープがついててGOODです

今日のたっくんのくつ下 超かわいかったです
くつした


ベンチでがるママ特製のロコモコ弁当を食べました
そのあとは 散歩したり ちょっと走らせてみたり 写真撮ったり・・と公園で過ごしました

噴水

アトム4

走る2

2ワン3

4ワン1

アテナ

亜天ちゃん オモシロ過ぎ(爆)
 なんで花びらつけてるの・・・?(笑)

バラマリン

私のリクエストで「赤いバラと魔鈴」


14時からのダックスオフ会に参加するため、「merry dog」に移動。
看板


おととい千葉そごうの「JOKER」で買った洋服にお着替え
着替え


以前からブログにおじゃましていたくろたんさん&マロンくんに会うことができました。
マロンくん


あと、うちのご近所に住んでるsaramiさん&影くんやくろたんさん&マロンくんのお友達のnollyさん&ヴィッツくんにも会えました。
ヴィッツくん

ヴィッツくんはチョコタンパイボ(スムース)です。

オヤツ食べ放題~
オヤツ


イス取りゲームで優勝&準優勝したアトム&魔鈴
イス取り


3回まわってパックンゲームで優勝&準優勝の亜天奈ちゃん&サリー
回って


優勝と準優勝の賞品 パーティールーム無料券とシャンプー無料券
賞品


そして嬉しいことに、参加者の投票で決まるファッションショーでサリーとアトムが優勝しました~
ファッションショー


賞品のいろいろセット
賞品1


がるママ家と我が家で賞品総ナメです・・・
よかったのかな・・・?!

参加ワンちゃんにおみやげ
おみやげ


とっても楽しい2時間でした
「merry dog」は店員さんもみんな感じがいいし、ぜひまた行きたいドッグカフェです


帰りもまた千葉中央駅まで送ってもらって、直通電車で帰ってきました。
ホーム

えっと、おとといも書きましたが、これホームです・・・
本当はこーゆーところでワンコの顔を出してはいけません


がるママ&のんちゃん&たっくん&我琉&魔鈴&愛依ちゃん&亜天奈ちゃん、今日遊んでいただいた皆様&ワンちゃん、本当にどうもありがとうございました~。


関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりに遊べて楽しかった~っ。ホント久しぶりだったんだね(爆)
ってか いつも声かけてくれるのに、たっくんが学校頑張ってるから もちろんソレを優先にしてるので・・行けなくてごめんネ。でも それでも声かけてくれるので とても嬉しいです。
今日の亜天奈には ヤッパリ爆笑でしたねぇ~。花ビラといい、ゲームの時のオヤツといい・・そんな亜天奈が可愛いんだけどネ(*≧m≦*)ププッ
あっくんも、サリーも がるママ一家忘れてないみたいで良かったよ。
また 遊ぼうね。。。。

そして いつも たっくんに・・・ご馳走様。公園のスロープも すぐに・・・気づいてくれて そういう気持ちにとても感謝です。

がるママへ

楽しかったネ!
もちろんたっくんの学校優先で、でも予定の合う時はいっぱい遊ぼうね!

たっくんと一緒にいると、自分の今までの人生では気づかなかったことにいろいろと気づくことができるの。
たっくんが私に教えてくれることもいっぱいあるってことだよね!
私こそたっくんに感謝です。
特典もいっぱいあるしね~。

亜天ちゃんも魔鈴もチョーおもしろかったよ!
我琉は相変わらず元気で人懐こいし、愛依ちゃんはいつ見てもカワイイし~♪

次はいつ会えるかな~。
楽しみですっ!

ご無沙汰です~(;^_^A
たくさんのダックスに囲まれて楽しそうですね♪
ワンコもみんな良い表情してるし、こういう顔を見ると嬉しいですね☆
いい天気で、写真もとってもきれい!!
千葉って、ドッグランとかドッグカフェがたくさんあって羨ましいです。
東京・埼玉寄りでオススメの場所があったら教えてくださ~い(^o^)ノ

ぽにょさんへ

こんばんわ~。

私もダックスいっぱいで楽しい時間でした♪

千葉ってドッグカフェってあんまりないんですよ!
東京・埼玉寄りっていうと、船橋と柏のららぽーととかでしょうかねぇ~。
私的には東京とか神奈川のほうがたくさんあるって感じです。
埼玉もけっこうドッグカフェありますよね~。
いつもぽにょさんとひなちゃんが行ってるカフェにも行ってみたいで~す☆


管理者にだけ表示を許可する

最近のハンドメイド «  | BLOG TOP |  » 千葉そごうへ

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram