2017-10

銀座&麻布十番へ


ほたるのしっぽ』のさゆさん&ほたるちゃんと一緒にお出かけしてきました


まずは メインの目的地であるプランタン銀座のasさんへ。

買うものはもう決まってたからサイズ合わせだけ・・・と思ったら、
サリーのサイズがもう1枚も無かった・・・

今 ちょっとしたイベントを開催してて この日は2日目だったんだけど、
平日にも関わらず 初日の金曜日にたくさんの人が来店したんだって。

asって モノによって出来上がりのサイズが違うから試着が重要なのに、これじゃ意味ないよねぇ。



まぁ サイズがビミョーなのはアトムのほうなので、
サリーの分はお取り寄せをお願いしました。

また取りに行かなくちゃね~。


cats_20100921054524.jpg
(アトムの分デス。携帯にて撮影)



そして、ランチをするため麻布十番へ移動





IMG_5677.jpg


コチラのお店でランチしました。

ワンコは写真に写ってる外席のみOK。

けっこう人気のあるお店らしく、お店の前で順番を待ってる人もいるし、
持ち帰りでパンだけ買って帰る人もいるし・・・で、人の出入りはかなり激しいです。




IMG_5686.jpg

鶏肉とキノコのホワイトソースなんちゃらかんちゃら・・・ またさゆさんと同じもの食べちゃった

パンがおいしいお店なのにライスセットを食べる私たち・・・
だってパンじゃお腹いっぱいにならないもん。

次はぜひパンを食べてみたいと思います


IMG_5679.jpg

IMG_5690.jpg

ほたるちゃん、私の手からオヤツを食べてくれるようになりました

昔は外ではさゆさんがオヤツあげても食べなかったのに、成長したねぇ。




ランチのあとはpattyさんへ。

(買い物はナシで 写真撮影のみ。)


IMG_5704.jpg

IMG_5723_20100921060011.jpg

IMG_5734.jpg



このあとはいつものららぽに行って、
GGさんでお願いしてたものを引き取って帰ってきました。


line-himoribonpink.gif

さゆさん・ほたるちゃん、どうもありがとうございました~。

また一緒にお出かけしようね

関連記事

● COMMENT ●

土曜日はありがとうございました♪
pointageさん、今度はパンを食べてみましょうね(≧m≦)
ほたるもお出かけに慣れてきてガウガウしちゃうぐらいになったようです^^;

次のお出かけ予定も出来ましたしまた一緒にお出かけしましょうね☆

No title

ふふ。
お買物楽しまれたようで~

我が家もまだ届きませんがチェックシャツ、買ってしまいました^^
サイズ選びが難しいですが
激しく動くうちの子にはちょい大き目がいいようです。
色々実際に見て着て買えるのがとっても羨ましいです♪

さゆさんへ

こちらこそありがとうございました♪
うんうん、次はぜひパンを食べようねi-237

ほたるちゃんも昔に比べると 本当にお出かけに慣れてきたよねぇ。
多少ワフワフするけど、あれぐらい可愛いモンじゃない?
注意するとすぐやめるし。

次のお出かけも楽しみにしてま~す♪

かのんさんへ

コンニチワ♪

asのシャツ、オソロなんですね~e-343
このあいだrikさん(リズちゃん・ピンキーちゃん)ともさんざん話したんですけど、
カニンヘンのコって本当に既製品のサイズが難しいですよねぇ。
特にasさんはモノによって出来上がりが違うから特にi-181
今さらかもしれないですが、
今回のシャツはちょっと大き目に出来てました。
試着して買えるのが一番いいんですけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

ビーズリード作り 第一弾 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン準備?

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram