2017-10

花島公園


GWも終盤の5月4日・・・

この日は 最近よく会ってるダンナの会社の後輩さん・K氏と一緒に公園へ行ってきました。

K氏の姪っコちゃんが泊まりで遊びにきていたんですが、
動物大好き なので サリー・アトムと一緒に遊ばせてくれない?
と依頼を受けての出動になりました

(うちのコたちは子供は全然ヘイキです。)



行き先は千葉市にある花島公園。
DSC_0275_20100509230039.jpg



まずは斜面になってる芝生のところでロングリードをつけてボール投げ

DSC_0090.jpg
DSC_0087_20100509234758.jpg
DSC_0086_20100509234758.jpg
↑アトムの舌 長ッ



この日はサリーが楽しそうに走ってたの

cats_20100509234759.jpg

久しぶりだから楽しかったのかな。


ま、すぐ疲れるけどね・・・

DSC_0076.jpg



もちろんアトムも楽しんでたよ

cats1_20100510000633.jpg


このコは疲れ知らずです・・・

DSC_0079_20100510000631.jpg



このコがK氏の姪っ子・ナナちゃん

DSC_0125_20100510002105.jpg
DSC_0120_20100510002105.jpg


ナナちゃんは小学校4年なんだけど、
やっぱり女の子ってしっかりしてるよねぇ。

お家でネコちゃんを飼ってるってこともあってワンコの扱いも上手だし、
こっちがハラハラするようなことは一度もなく、
安心してずっと見ていられました


DSC_0130_20100510002105.jpg
DSC_0176_20100510002104.jpg

うちのコたち、優しくしてくれる人は基本的に誰でも好きです。

「基本的に」なので 例外はあります・笑



ボール遊びのあとは、公園の奥のほうへ歩いて行ってみました。

DSC_0207.jpg

池の上に木の橋が掛かってました。

サリーさん、高い低いに関係なく 橋っぽい場所が苦手・・・


DSC_0209_20100510004217.jpg

ついに歩かなくなってしまいました

ナナちゃん 困ってます・・・


DSC_0214.jpg

突然歩き出して 普段は近寄ろうともしない端っこで身を乗り出すサリー。

珍しい~。と思ったら、隣りの人が鯉のために投げてるパンが欲しかったようです・・・

もらえないと思うよ~。



川のほとりの拓けた場所でちょっと休憩。

ナナちゃんがサリーのためにシロツメクサで花冠を作ってくれたよ

DSC_0235.jpg
さーちゃん 起きて~


そして またまた移動

小川のあるエリアに来ました~。

翌日が子供の日だったから、川の上に鯉のぼりがあったよ

DSC_0274_20100510011426.jpg


ダンナとサリーとK氏はベンチで休憩、
私は 「小川で遊びた~い」と言うナナちゃんと一緒に
アトムの写真を撮ったりしてました

DSC_0295.jpg
DSC_0351.jpg



結局 4時間弱のんびりと過ごしました。

この公園 2年ぐらい前に一度だけ来たことあるんだけど、
奥がこんなふうに拓けてるなんて全然知りませんでしたー

駐車場代も安いし、梅雨に入る前にまた来たいな~。


ナナちゃん、一緒に遊んでくれてアリガトね





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シャンプー記録 «  | BLOG TOP |  » どきどきフリーマーケット

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram