2017-08

スポンサーサイト


ららぽでオフ会

今日は dog1の「ハッピー♪ららぽコミュ」のオフ会に参加してきました。
場所はTOKYO-BAYららぽーと。(←船橋です)

WEST5階の「Salon De WanWan」に集合して、みんなでおしゃべりしながらランチ
オムライス


人間の食べ物をガン見・・・
ガン見


サリーとアトムにも「ライスバーグ」を注文してあげました
ライスバーグ

待て



今日のお友達

ももちゃん(ミニチュアダックス)
ももちゃん

マリンちゃん(ミニチュアダックス)
マリンちゃん

リクちゃん(柴犬)
リクちゃん

カブトくん(柴犬×シェルティー)
カブトくん

アスランくん(チワワ)
アスランくん

エリーちゃん(マルチーズ)
エリーちゃん


皆様 どうもありがとうございました。
いろんなおしゃべりができてとっても楽しかったです


オフ会の途中、サリーとアトムにおしっこさせるため、外にあるペット用トイレに行きました。
無事におしっこが終わって戻ろうとしたら、向こうから近づいてくる見覚えのある赤いカートを発見!
瞬パパ&瞬ママ&瞬&風でした
瞬風


先週 瞬ママがお友達とここに来た時に見かけたブラックソリッドのコを見に来たそうです。

とりあえずバイバイしてオフ会に戻り みんなとおしゃべりしてたら、しばらくして後ろのほうから「chinatsuさ~ん、chinatsuさ~ん」と小さい声で呼ばれました。
振り向いたら・・・、今度はまゆみさん&アヤカちゃん&アツシくんでした。

こないだ2回目にペット博に行った時もバッタリ出会ったまゆみさん。
これでまゆみさんとは3回連続ららぽに行った日がカブリました(笑)

オフ会のあと、すぐそばでごはんを食べてた瞬パパ&瞬ママと一緒に休憩。
殿と政宗を連れてきたまゆみさんとも合流して、「UZU RUSHららぽの会」を緊急開催
殿マサ



今日はいろんな友達に会えてとっても楽しかったです
みんなまた一緒に遊んでね~。



先日買った「Tシャツくん」・・・

なおりんさんにもまゆみさんにも「Tシャツくん買ったんだよね~?」と聞かれましたが、今のとこまだ買ったままの状態で置いてあります

とりあえず王冠とクローバーをプリントしてみたいな~と思って デザインを準備したりはしてるんだけど、「Tシャツくんの会」が開催されるまで たぶんそのままだと思われます・・・
関連記事

● COMMENT ●

お疲れ様でした~
私もブラックソリッドとチョコソリッドの子見て帰りました~
2匹ともまだ居たね~
犬ごころのすごく小さいダックスちゃんもかわいかったよ~

なおりんさんへ

お疲れさまでした~。

私たちも犬ごころの小さいダックスちゃん見たよ!
ワイヤーのコいたよね。
あーゆー小さいコ見ると また欲しくなっちゃうよね~。
でもうちには3ワン目はこないだろうなぁ・・・

おはようございます♪
日曜日は偶然が重なりびっくりでしたねぇ~!
キャンプの時にchinatsuさんの話をしてたから、
chinatsuさんに会いたいなぁ~って思っていたあたしと瞬パパの願いが通じたのかな≡▽≡v
プチららぽの会楽しかったです*^^*
また今度、、「UZU RUSHららぽの会」しましょうね~☆

オフ会では、ありがとうございました!
初めてのオフ会で、とても緊張していたのですが
皆さん、いい方たちばかりで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたv-266
また次回も参加したいと思ってるので、よろしくお願いします!
それまでに、アスランの人嫌いも、直ってるといいな♪

瞬ママへ

ホント 偶然会えて嬉しかったです!
私が土日にららぽに行くのはオフ会の時しかないからね~。
でも瞬ママはともかく、瞬パパが私に会いたいと願ってたとは思えないけどね・・・(笑)

またみんな誘って「ららぽの会」しようねっ!

ティモシーさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそ先日はありがとうございました。
またご実家に帰ってきてる時にお会いできるのを楽しみにしています!

この前はありがとうございました!
短い間でしたけど、楽しかったです♪
お互いららぽに行く回数、多いですね(笑)

まゆみさんへ

3回目でついに会えたね~。

近いし 何か買うのに便利だし、用事がなくてもつい行っちゃうよね(笑)

また会えるといいナ♪

chinatsuさんっv-237
それがね~、あたしが
「chinatsuさんに会いたいと思ってたんだよね~v-266
って言ったら
瞬パパが
「実は俺も思ってたんだよね~」って言ったんです*^▽^*

今度はゆっくりららぽの会でv-238

瞬ママへ

いや~、それは優しい瞬パパが瞬ママに合わせてくれたんでしょ~(笑)

またららぽでゆっくりしようね!

いまさらですがお疲れ様でした!
けっこう少人数もいいものだと実感(*^_^*)
またやろうねえ~!

今度は船橋以外で(笑)

もも母さんへ

お疲れさまでした。
全員とお話しできるから、少人数もまた楽しいですねっ♪

次回は船橋以外でできたらいいですね~。
楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

Tシャツくん作業&ボトムスコレクション公開! «  | BLOG TOP |  » 幕張

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

