2017-08

スポンサーサイト


代々木公園&駒沢


久しぶりの即

やっぱりネタは旬なものじゃないとネ~


というわけで、今日は代々木公園で開催されている
WANWANカーニバルへ行ってきました。

あ、もちろん私ひとり&2ワンで電車で~す。


家を出たのが14時前、イベント会場に着いたのが15時半。

会場内はもうそんなに混雑はしてませんでした。

公園内・近辺はスゴイ人だけどね・・・


IMG_4719.jpg



目的のSHOPがあったので、そこまでは軽~い感じで・・・


デビフさんでアンケートに答えて缶詰をもらって・・・

キッチンドッグさんで焼きたてのパンケーキを買って・・・

アセラブログのブースでカイくんとなんちゃって撮影して・・・

IMG_4709.jpg

(あ、カイくん 5月13日にお台場に来るそうですよ~


そして、目的のSHOP D・O・Gさんに到着!

IMG_4712.jpg

お買い得の洋服を4着(2着×2ワン)買いました

去年 下北沢のお店に行った時にいろいろお話しした店員さんがいらっしゃって、
サリーとアトムのこと覚えてくれてて とっても嬉しかったデス


IMG_4720.jpg

アトムさん、なぜにいつもそんな顔・・・?



イベント会場を出て、代々木公園をお散歩

cats_20100426023224.jpg

私ひとりでカート押しながらリード持って写真撮ってるので、
このアングルからしか撮れないんです


写真を見るとわかると思いますが、
アトムがサリーの右に行ったり左に行ったりするんですね。

なので いつも2本のリードがグルグル巻きになるのです・・・


そして、原宿門の手前のところでちょっと休憩。

さっき買ったパンケーキをあげました

IMG_4734_20100426023908.jpg

サリーちゃん 入れ物をペロンチョしてます

アトムはいつものようにガン見ね。




そしてこのあとは駅の向こうにあるパリエロマートに移動・・・

とにかく人・人・人で カートでの移動が大変でした

試着だけしたかったので ここでは何も買わず、
次の目的地の駒沢へ電車で移動。

ところがこの移動が一苦労でした


明治神宮前(副都心線に2分乗車)→ 渋谷 

渋谷→駒沢大学(東急田園都市線に6分乗車)

なんですが・・・


この渋谷駅での乗り換えがすっごく大変なんです。

まず、間違えて東急東横線の改札に行ってしまい、
東横線から田園都市線の改札への移動が 
エレベーターの乗り継ぎに次ぐ乗り継ぎでメンドくさい

結局、田園都市線のホームに着くまで15分ぐらいかかりました

たとえ迷わなかったとして、10分ぐらいはかかると思います・・・

慣れてる人にとってはたいしたことなくても、
初めて行った人には ちょっと遠すぎるよねぇ。


そんなこんなで駒沢大学駅についたのが18:30。

行きたかったのは、火曜日に来た時に定休日で行けなかったINS Dogさんなんですが、19時閉店なんです・・・

バスに乗る前に電話して 今から行く旨を伝えて、10分後 無事に到着。

以前、パイの会のオフ会の時に来たドッグカフェの上でした。
(その時の記事はコチラ


オーナーの女性がとてもいい方で、商品のことをアドバイスしてもらったり、
同じダックス2ワン飼いってことで話が弾み、19:20まで居座ってしまいました

「お時間気にしないでゆっくり見てくださいね~」って言っていただいて嬉しかったデス

(あまりにも話が弾んでしまったので 写真は1枚も撮ってません


そのあとは、これまた先日行けなかったクマキッチンさんへ。

クマキチお兄さんがいらっしゃいましたよ

(ブログが長くなって もうメンドくさくなったので、詳細は次回書きますね。)



そのあとは、駒沢公園西口の目の前にあるフレッシュネスバーガーさんで夜ごはんを食べて、電車に乗って帰ってきました。

IMG_4752_20100426033646.jpg
IMG_4751.jpg




今日ゲットしたモノは 明るい時に写真を撮って 次回UPしますね~。


サリーさんアトムさん、今日も一日付き合ってくれてアリガトね


関連記事

● COMMENT ●

お久できましたあ~v-222
代々木は一人で行ってたのねえ~!
でもすごい行動力(^^)v
私は代々木だけでへろへろになって帰ってきたのになあv-9

サリーちゃんもアトム君もママにお付き合い御苦労さま~(^。^)y-.。o○

収穫のお洋服の写真が楽しみ~v-237

わんわんカーニバル、行ってた方多いみたいですね~
chinatsuさんはお洋服買えたし、さーちゃんあっくんはおやつ買ってもらったし
頑張って代々木まで行った甲斐がありましたね♪

そして駒沢リベンジもしてきたんですかー!
GETしたお洋服の紹介楽しみにしてま~す♪

もも母さんへ

たいがい前日とか当日になって行こう!って決めるので、
どこに行くにもだいたい1人デスi-229

いや~、やっぱり一日に2ヶ所行くのは大変でしたi-202
ただ 家からもう一度 駒沢まで行くことを考えたら
代々木から行ったほうがいいかな~と・・・
渋谷での乗り換えがもっと便利だったら 全然ラクなんですけどねぇ・・・

ゲットしたモノたちの記事はもうちょっと待ってくださいね(≧ε≦)

さゆさんへ

わんわんカーニバル 行ってきました♪
やっぱりパリエロがセール価格で買えるから 行く人多いみたい。
去年はasも出店してたんだけどなぁ。
私は去年は行ってないけど、
去年のほうが出店数がもっと多かったみたいね。

代々木は別に遠くないんだけど、
そのあとの駒沢への移動が大変でしたi-238
電車に乗ってる時間はたいしたことないんだけど、
渋谷駅の乗り換えが面倒でねぇ・・・

ゲットしたモノの記事はもうちょっと待ってね~。

コメント欄が何処にあるのか分からなくて探しちゃった(汗)
イベントっていろんなショップさんがセール価格で提供してくれるから
ここぞとばかりに行く人がいっぱい居るんですよね!!
でも、年々出展しているショップさん、減ってきてませんか?!
chinatsuさんもいいもんGETしてきたみたいですねん♪
お洋服かな??? ( ̄m ̄〃)グフフフ

2ワンのリード持って、カート押して。。。
そんなハードスタイルでの撮影って聞いてビックリ∑(0дQ*驚艸))
わたし、ク~だけのリード持ってカート押してたら、絶対写真撮れないと思いますもの。
電車って乗換えがあったりと、初めての場所行く時はてんてこ舞い。
私の場合、方向音痴(やばし。笑)なので、アタフタしちゃいそう(笑)

ご無沙汰しちゃっててm(__)m
お家、もうすぐ完成かな?!

sugarさんへ

コメント欄 わかりづらいですよね~。
スミマセンi-229

どのイベントも年々出店SHOPが減ってきてますよね・・・
ペット業界は潤ってるはずなのに、
やっぱり世の中全体が不景気だからでしょうかねぇ。
GETしたモノはブログにUPしましたよ~。
よかったら見てくださいネi-236

私も相当の方向音痴ですよ~i-201
初めて行く場所ではだいたい迷ってます・・・

家はいろいろとトラブルがあって 今だに建設中ですi-195
6月中に引っ越せればいいかな~って感じでしょうか・・・


管理者にだけ表示を許可する

ゲットしたモノたち «  | BLOG TOP |  » 幕張散歩

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

