2017-10

原宿へ


最近 忙しかったり天候不良だったりで 思うようにお出かけができません・・・

今日は珍しく予定も何もなく 天気もよかったので、
電車に乗ってお出かけしてきました。 

あ、ダンナは仕事デス・・・


行き先は、駒沢・下北沢・お台場・・・と悩んだのですが、原宿に決定。

本当は中目黒がよかったんだけど、
火曜日ってBUL BU-BUさんがお休みなのよね

出かける前に電話してみたけど、やっぱり繋がりませんでした・・・



というわけで、久しぶりの原宿へ。

春休みということもあり、相変わらずスゴイ人出でした


IMG_4244.jpg

IMG_4243.jpg


H&MFOREVER21を初めて見ました。

隣り同士だって知らなかったです・・・
(ちなみにそのお隣りが花畑牧場のカフェでした。)



そして目的のパリエロマートんへ。
IMG_4245_20100402064325.jpg

初めてだったけど、奇跡的に迷わず行けました


目的のモノを購入。

IMG_4246.jpg

(こんな写真しかなくてスミマセン・・・)


こちらは携帯写真です。
t02200293_0240032010473645084.jpg


途中でお店に入ってきた外人さんの集団に 写真撮られまくりました・・・

一応 撮っていいかどうか聞かれましたけどね。



そして次の目的地へ移動。

t02200293_0240032010473688623.jpg


ココです。

t02200293_0240032010473651819.jpg

アニマルミュージアムさんでも買い物して、
電車が混んでしまう時間になっちゃう前に 原宿滞在 約1時間で帰ってきました。



次はぜひ中目黒に行きたいな~。

できれば目黒川沿いの桜が咲いてるうちに


今日買ったものは後日紹介しますね~。


関連記事

● COMMENT ●

原宿なんていつ行ったきりだろうー。
思い出せないほどデス><

電車でバビューンと大都会へ行けるなんて
羨ましいです~~~♪
それも一人でーーー???
田舎もんの私は尊敬の眼差しi-189

原宿だけでもたくさんのワンコSHOPがあるんですね~。
UPを楽しみにしています^^

こんばんは★電車で原宿まで、chinatsuさんっとても行動的です!
しかも2ワンで。私って気合が足りないんだわ・・って思いました。

買い物もとても楽しいですよね~特に初めて行くお店はウキウキしますね。
何を買い物したのかな~?

↓モデルさんUP素敵です。サリーちゃん・アトムくんとても似合ってたし。
私もこのお店覘いてみたよ。すごい可愛いけどちょっぴりお高めなので
断念しました(~_~;)またいいお店教えてくださいね。

sonoさんへ

私も久しぶりに行きましたよi-237
まぁ 電車で1時間ぐらいなんですが、
一緒に行ってくれる人がいないのでひとりで・・・(笑)

行きたいショップにだけ行って すぐに帰宅、
一切寄り道ナシ、というのが悲しいところデスi-229

ツインズさんへ

昨日は偶然お会いできて嬉しかったですe-343

原宿はうちから電車で1時間ぐらいで着くんですよ~。
ツインズさんちの最寄駅からだったら
うちより15分ぐらい短い時間で着くと思いま~す。
今度ぜひ一緒に行きましょ~。
私も全く詳しくありませんが・・・i-229

買ったものは次回にUPしますね!


管理者にだけ表示を許可する

階段 «  | BLOG TOP |  » モデルさん♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram