2017-10

サプライズパーティー <その4>


前回までの続きです。


まだまだ続く貪欲タイム・・・

DSC_2825.jpg

ラブママとバントママにたかるうちのコたち


さて! ちょっとピシッとしてくださいよー。

お店の方が写真撮りたいということで、ふたたび集合写真に挑戦です。



DSC_2868.jpg

DSC_2874.jpg

DSC_2895.jpg


奇跡的に全員(全ワンコ?)揃いました

DSC_2884_20100212023726.jpg


がんばったごほうびに N原店長がみんなにササミとキャベツをくれたよ

DSC_2904.jpg

DSC_2908.jpg

DSC_2913.jpg

壮絶なササミ祭りでございました




その後もいろいろアリ~ので・・・

DSC_2848.jpg

DSC_2844.jpg

DSC_2534.jpg
このサイズの天使のカートが欲しいの・・・(ぶちこちゃんのカートです。)


みんなでメイド服に着替えたり、ウサ耳かぶったり・・・

cats_20100212032114.jpg

DSC_3066.jpg

DSC_3056.jpg


隣りのミニランで走ったり・・・

DSC_3087.jpg
あ・・・走ってない写真でスミマセン・・・
みんな(特にサリー)爆走だったんですよー。



スイーツもいただき・・・

DSC_3104.jpg


さらに店内に移動しておしゃべりしました。

ワンコさんたちもぐっすりです

DSC_3122.jpg




この日は最高気温21℃ テラス席でも暖かく、
心配された雨も帰る時まで降らず・・・

いっぱい笑ってしゃべって食べて写真撮って、と~っても楽しい一日でした

一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。


DSC_2817.jpg
 
楽しくてウマウマだったワン」 by サリー&アトム



関連記事

● COMMENT ●

お天気ももったみたいでよかったね!
みんな可愛い~~
どの子もおしゃれさんだね♪
「その後もいろいろアリ~ので・」
のラブちゃん、片足上げてる?
リエルを見てるようだわ^m^

サプライズパーティーっていいね~♪
みんなの気持ちが素敵だわ~~☆

ケーキもめっちゃ可愛いですね!
お食事もめっちゃ美味しそう~♪♪

トイプーちゃんたち可愛い!
ヨーキーちゃんもポメちゃんもみんな
本当に可愛いね~♪
いろんな犬種のワンちゃんたちと触れ合える事があまりないから羨ましいな~。

うさ耳つけたサリーちゃん&アトムくん好きだわ☆

王冠たまごちゃんゲットしたのね~^^
我が家も大切に保管中!

おお~,すごいいい気温v-10。こちらは,氷点下の毎日デッスi-4
プードルちゃんに,ダックスさんに,ヨークシャテリアちゃんに‥‥豪華なメンバーですね♪
こちらは冬になると,小型犬の出現率大幅ダウンなのでありま~すi-239。雪が降っても散歩してるの我が家だけじゃないかなあ~????

リエルママさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

はい、ラブちゃん とってもモテるコなんですが、
誰かがニオイを嗅ぎにくると足を上げてくれるんです(≧ω≦。)
リエルちゃんも同じことするの~?
怒ったりしないんだねぇ。エライな~。

みんなワンコのアパレルショップの看板犬&モデルさんだから
おシャレでしょ~?
みんな犬種は違うけど、仲良しさんでしたよん♪
(あ、サリーとジャックがケンカしましたが・・・i-229

sonoさんへ

今回は リンクくんを主役に!という趣旨のサプライズパーティーでした。
お呼ばれされて嬉しかったです♪
ワンコたちも馬肉&ササミに大興奮でした~(≧ε≦)

自分がダックス飼ってると 
やっぱりダックスの友達が増えますよね。
今回はワンコアパレルショップの看板犬&モデル犬のお友達だったので、
いろんな犬種満載でした~。
でもいつもよく会ってるメンバーなので、みんな仲良しですよん♪

王冠たまごちゃん、無事にゲットしました。
うちのコたち たまごちゃんには特に興味ないので、
私のたまごちゃんコレクションに加えましたよ~。

ちゃこままさんへ

お久しぶりです。

そう、この日だけすごく気温が高かったんですよね~。
このあとは寒~い日が続いております。
さすがに関東なので氷点下にはなりませんが・・・

やっぱり冬になると小型犬はあんまり散歩しないんですね?
雪の降る地域に住んでる方は 雪があるのが当たり前だから
雪が降ってても散歩するんだと 私は思ってました・・・
(だってちゃこままさんちはいつもお散歩してるから・笑)


管理者にだけ表示を許可する

青葉の森公園でお散歩 «  | BLOG TOP |  » サプライズパーティー <その3>

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram