2017-08

スポンサーサイト


フォトアルバム♪


お友達のchisaさんのブログ「POKO*Tan*pino Days」で紹介されていた
nocoso」という フォトブックが作れるサイト。

こちらが今キャンペーン中で、
全40ページ(写真数35枚)の表紙カバー付き 通常¥1780のフォトブックが
今なら¥1000で作れるんです!

キャンペーンは28日19時まで・・・

がんばって写真を選んで編集しましたよーきゃー


DSC_0973_20100126081557.jpg


普段は1階のリビングにあるノートパソコンノートPCを使ってるんだけど、
画像を保管してるのは2階の寝室にあるデスクトップPCPCの外付けHDD。

2階のPCは古くて動きが遅いから
イチデジ・コンデジの画像データを移す時以外は起動させないんだけど、
画像のアップロードを2階のPCで行い、
編集作業は1階のノートパソコンで行うという作業を繰り返し、
やっと本日 全てを終え、注文することができましたーキラキラ2

1回で3冊まで注文できるので、
2回分の6冊、まとめて注文しちゃいましたアップロードファイル


DSC_3001.jpg


普段 写真はいっぱい撮るのにプリントするということをほとんどしない私・・・

アルバムというカタチに残すのもいいよねっアップロードファイル


IMG_1963_20100126081556.jpg


今回は去年のお出かけを中心にしてみました。

届いたらまた紹介しますね~。


DSC_0828_20100126081557.jpg




そしてもうひとつ・・・

こちらは以前、お友達のさゆさん(ブログは「ほたるのしっぽ)に教えていただいた「Life-X」というサイト。

こちらも現在キャンペーン中で、
写真をアップし、サイト内でアルバムを作ってキャンペーンに応募すると
フォトブックが無料で作れるチケットがもらえます!

このキャンペーンは 私はもう始まって早々に応募済み!

27日13時までなので、興味のある方はお早目に~。


DSC_0234_20100126081558.jpg


関連記事

● COMMENT ●

オンリーワンのアルバムが出来るんだぁ~♪
いいねっ!いいねっ!
私も撮った写真はCDに取り込んでおしまい。。。
アルバムに残すのもいいなぁ~。
でも選ぶのが大変だねー!

28日までか.......出来たら頼んでみようっと^^

サリーちゃんとアトムくんのアルバムが出来上がるのが
楽しみですね☆

chinatsuさ~ん、サリーちゃん、アトムくん、遅過ぎですが。。。
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますペコリ

オソオソの出だしで、ず~っと誰一人ブログにお邪魔してなかったので新年のご挨拶をしてからコメ欄開けようと思っていたんです。
なのに設定し忘れちゃって、開いてましたね。
そんな私なのに、新年初のメッセージ、一番乗りしてくださってありがとうございます♪
めちゃくちゃ嬉しかったです(*UωUp嬉q)
即行でジャンピングしてきました(笑)

いっぱいUPされていて、少しだけ遡って読んだんですが・・・
サリーちゃんもう大丈夫なんですね?! 読みながらドキドキしちゃいました。
何かこわい思いをしたのかもしれないですよね?!
車の中にワンが居ると覗いたり、仕舞いには窓ガラストントン叩く人も居るとか。。。
ヘルニアじゃなくて良かったです☆
私もちょっと車で待たせる事あるので、気をつけます!!

それにしても、サリーちゃんとアトムくんお着物姿可愛いですねぇ~~~
クラッチも持っているのですが、今年は着せなかった。。。
やっぱり女の子のお着物って可愛い♪ 注目の的になるのも分かるわぁ~~~(☆∨☆)

色々サイトでアルバム作れたりするんですよね!!
私もいつか作ってみたいと思ってるんですが、何せダメ写真炸裂でして。。。アハハハ。
出来上がったら、是非是非紹介して見せてくださいね!!
何だか私までウキウキ楽しみなんですけどぉ~~~

私もCD-Rに焼くだけでプリントは全然しないので
こうやってアルバムに残せるのもいいですよね。

chinatsuさんみたいにいっぱいお出かけしてないので
ほたるのアルバムを作るとなると写真選びが大変です(笑)
今のところPhotobackの1000円引きクーポンがあって
Life-Xで1冊無料のクーポンも貰えるので
Photobackで2冊作ろうかな~と思ってます♪

わぁー!
記事に私のブログのリンクー!嬉しいです(^m^)
1000円で作れちゃうのはお得ですよね♪
きっととってもステキなフォトブックになってるんだろうなぁ☆

これを機に?リンク貼らせていただいてもいいでしょうか!?

sonoさんへ

CD-Rに取り込むだけだと、
年月がたってCD-Rが壊れて開けなくなっちゃうことがあるんですよねー。
なので私は画像保存用の外付けHDDにも入れておいてます♪

そうなんですよー。
写真を選ぶのが大変なんです!
たぶん飼ってるワンコが多いほうが大変のような気が・・・
写真写りのイイコって決まってますよね?
そうすると そのコの写真ばっかり多くなっちゃうし・・・

あとうちの場合、2ワンで写真を撮ると
ほとんどサトムだけが可愛い顔してて
サリーが変な顔してることがほとんどなので、
両方がいい顔してる写真を選ぶのにも一苦労・・・

ワンコの数が多くなればなるほど大変なわけで、
sonoさんちは5ワンだから うちよりもっと大変そうです・・・

sugarさんへ

明けましておめでとうございま~す(遅すぎ・・・笑)
こちらこそよろしくおねがいいたします♪

サリーはあの一件以降、とっても元気にしています。
ホント あれは一体なんだったんだろう・・・
まぁ どうしてもワンコを車で待たせなきゃいけない場面はありますよねぇ。
(やらない人は絶対やらないんだろうけども。)
お互いに気をつけましょうね!

私も写真は全然ダメダメですよぉ。
自己満足なのでいいんですが(≧ω≦。)プププ
sugarさんのお写真、キレイじゃないですか~。
今度ぜひアルバフ作ってみてくださいね!
ただ写真選びは大変ですけども・・・

さゆさんへ

私も昔はCD-Rに焼くだけだったんだけど、
年月がたつとCD-Rが壊れて開けなくなるって聞いたので、
外付けHDDにも保存してるの。

Life-Xの無料チケット、今日からだね~。
実は 夏のキャンペーンのアルバムが手違いで作ってもらえず・・・、
そのお侘びで無料チケット1枚もらったのね。
だから nocosoで作る前に、別で1冊注文してあるの。
で、また無料チケットもらえるから また1冊作れるわ♪

たしかにお出かけの時のほうが写真いっぱい撮るよね。
ほたるちゃん1ワンで日常の写真を中心に・・・となると、
あんまり変わりばえしなくなっちゃうのかなぁ。
今度 写真を撮ることをメインにお出かけしてみるってのはどうかしら?

chisaさんへ

コメントありがとうございます♪

普段ワンコの写真いっぱい撮るのに
HDDとCD-Rに保存する以外 何もしないので、
¥1000で作れるなら!と思っていっぱい作っちゃいました♪

こちらこそぜひリンクおねがいしま~すi-175


管理者にだけ表示を許可する

お友達が来たよ♪ «  | BLOG TOP |  » やっと初詣。

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

