2017-10

成田山


更新が滞っててスミマセン・・・汗

今日は19日(火)なのですが、
まずは遡って16日(土)のお出かけをUPしたいと思います・・・

 
  **********************************


この日は成田山でお友達と待ち合わせ♪♪

電車に乗って成田へ。

t02200293_0240032010377630205.jpg
携帯画像です。


参道を通って門の前に到着。

DSC_1531.jpg


一番乗りだったので 写真を撮って待ってました。

DSC_1524.jpg


そんなこんなしてたら ともちゃん&リンクくん 登場!

DSC_1494.jpg

今日も元気だねっ!


しばらくして みんなが到着~。

今日のお友達は・・・

ミナちゃん・のんちゃん・たっくん (俄琉魔鈴愛依亜天奈琥露
ともちゃん (リンク
さみちゃん・だいちゃん (
ヴィヴィまま (ヴィヴィ
そして、私 (サリーアトム

・・・の8人10ワンですアップロードファイル



さて、みんな集まったところで 10ワンでの並び写真に挑戦!!

DSC_1532.jpg

そう・・・ サリーが心配してる通り、
この中には脱走犯が2ワンいるのです絵文字名を入力してください


DSC_1538_20100120032413.jpg
のんちゃん 9ワンコをオスワリさせて並べてます。
(だいちゃんは麦の担当。)


DSC_1542_20100120032413.jpg
そろそろ大丈夫かな・・・と 立ち上がったとこ。
アトムさん、我琉にちょっかい出すのやめてください・・・


DSC_1548.jpg
のんちゃん どこ行くの?って見てる俄琉が健気・・・


DSC_1555.jpg
ハイ!これが完成形です!

みんなよく出来ました絵文字名を入力してください



そしてお参りへ。

DSC_1603_20100120034045.jpg


敷地内はワンコのお散歩NGでなので カートで移動。

DSC_1647.jpg


階段の下で再び並び写真にチャレンジです。

脱走犯1を指導中・・・
DSC_1701.jpg

脱走犯2を指導中・・・
DSC_1707.jpg

これでいいかな?
DSC_1712.jpg


前から見るとこんな感じです。
(1回やり直したのでワンコの並び順が違くなってますが・・・)
DSC_1732_20100120034420.jpg

よくできましたキラキラ2


このあとは交替でお参りしました。

私は後日 ダンナと初詣に行く予定があるのでお参りは行かず、
ワンコたちと一緒に待ってたよ。

DSC_1692.jpg


お参りのあとはみんなで参道へ。

DSC_1771_20100120040341.jpg


なごみの米屋で買い物する時、のんちゃんとだいちゃんにワンコを預けたんです。

買い物が終わって戻ってきたら うちのコたちがこんなことに・・・

DSC_1783.jpg

すごい人だかりが出来てるー!!

並び写真撮ってる時も ちょっと立ち止まってる時も 常にこんな感じでしたきゃー

みんな言うことは同じで

「あらあらあら~。袴履いてるのね~。お太鼓しょってるのね~。」

です(笑)



そのまま参道を駅に向かって歩いて、ここでお昼ごはん食べました。

DSC_1792.jpg

cats_20100120040315.jpg



このあとは ミナちゃんちで新年会・・・なんですが、
その様子は次回UPしますね!







関連記事

● COMMENT ●

笑ったぁぁ・・。

脱走犯ねぇ・・・。でも 前は 2わんとも リードでつないで撮ってたんだよぉ。
あ・・・ヴィヴィも、最初はそうだったんだよ。

進歩♪進歩♪
いつも ワタシに付き合ってくれてるのッ。

人の多さにも ビックリだったけど・・・
あらあら オバさんや、パパラッチ おぢさんも すごかったね。

また 来年も みんなで笑って 初詣出来るといいね。

お友達と成田山行ってきたのね
ワンコ達、みんな着物&袴姿で揃ってて可愛い~
これは囲まれるわね♪
集合写真、みんなえらいなぁ
すばらしい!!!
←テキサスバーガー、どうだった?^m^

めっちゃ楽しかったね~♪♪

ギャラリーの反応もウケたし(笑)

みんなで集まると楽しい楽しいです!!

また、羊羹→お茶→羊羹の試食しましょ(爆)


chinatsuさん、本当に本当にありがとうでした☆

こちらのブログに初コメです。。。
ゴメンネ・・・・今きずいたの。

本当に楽しかったねぇ~!
みんな可愛いしッ!!
二次会も楽しかったし。
また、遊びましょうねぇ~。

てか・・・凄い写真が綺麗で羨ましい。
素敵です。。。

ヴィヴィままへ

本当に楽しかったね~v-353
ギャラリーもすっごい集まってたし!
ヴィヴィままが突然マネしだしたのには爆笑でした。
でもきっと私たちもあーゆーふうになるよね(≧ε≦)

また羊羹→お茶→羊羹の試食しようね~。
もう1回お茶に戻ってもいいぐらいだわ。

今年もヴィヴィままの笑顔がいっぱい見れますように・・・

ミナちゃんへ

この日はいっぱい笑ったねぇ( ≧∀≦)ノ!!

やっぱり普段ほかのワンコと並ぶことに慣れてないと厳しいよねぇ。
そーいえば、ヴィヴィちゃんも最初は並べなかったって
よくブログに書いてたね。
今ではどっしり構えてるけど・・・(笑)

また来年も「あらあらあら~」って言われに
みんなで初詣に行きましょ~。
サリーの着物 新調しなくちゃだわ(≧ε≦)

リエルママさんへ

は~い、みんなで成田山に行ってきました♪

ワンコがぞろぞろとカートで移動してるだけでも目立つのに、
全員着物・袴着用で なおかつ並んで写真撮ってましたからねぇ。
かなりのギャラリーに囲まれてました。

テキサスバーガーは、ソースがピリリと辛めでした。
メガバーガーほどボリュームはないけど、
私はテリヤキバーガーとかダブルチーズバーガーのほうが好きだなぁ、
と思いました・・・
まぁ 好みは人それぞれなので、ぜひ一度食べてみてくださ~い。

ともちゃんへ

コメントありがと~☆
やっと気づいてもらえたのね・・・
一応アメブロのトップにも書いてあるんだけどね・・・

この日は楽しかったね!
来年はけんちゃんも一緒に初詣行って、
たくさんのギャラリーに囲まれてくださいませ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

新年会 «  | BLOG TOP |  » ドッグラン&トリミング

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram