2017-08

スポンサーサイト


ペット博再び&bayfm公開生放送

今日はam4時に起きました。
昨日から幕張メッセで開催されてる「どきどきフリーマーケット」内でのイベント→bayfmの公開生放送にダンナを参加させるためです。

毎年bayfmの生放送が行われてるのは知ってたけど、1週間ぐらい前にラジオを聞いてた時、今回の公開生放送に長渕剛が出演することがわかったのです。
しかもライブパフォーマンスあり!

うちのダンナ 昔から長渕剛のファンで、20代の頃はライブにも行ってたほどです。(結婚前の話)

で、今日のことをダンナに教えたら「絶対行く」ということになり、フリマの実行委員会に電話したり 以前に生放送に参加したことある人の話を聞いた結果、かなり早い時間から多くの人が並ぶことが判明・・・

ということでam4:40に家を出発、15分ほどでメッセに着いてダンナを降ろし、私はそのまま家に帰りました
(ダンナが並んだ5時の時点で50人ぐらい、6時の時点で100人ぐらいが並んだそうです!)

10時頃もう1回家を出て、30分でメッセに到着。
レッツゴー

乗りだし


無事にイスの席をゲットできたダンナとメッセの外で合流して公開生放送が始まる12時ちょっと前まで過ごして ダンナはフリマ内の会場に戻って行きました。


さて、サリーとアトムを連れた私はこのあとどうしようかな~ってことになりまして・・・
あまりにも暑くて外を散歩する気にはならないし、結局隣りで開催されてるペット博にもう一度行くことにしました。

前売りの金額(¥1000)を払えば入場できる券を持ってたから ¥1000払って入場。

会場内をウロウロして買い物したりサンプルをもらったり、たまに外に出て休憩したり サリーとアトムの写真を撮ったり 日陰を歩かせたり、再入場してまた会場をウロウロして16時まで過ごしました。

メッセ

幕張

日陰


フードのサンプルをもらうために並んでた時、向こうのほうに殿によく似たフレブルくんを発見!
・・・と思ったら、本物の殿&まゆみさんでした

アトムは殿が大好きで、会うといつも後ろをついてまわってます。
今日も殿に会えて嬉しかったみたいで、また殿のことをつんつんしてました。(アトムの遊んで欲しい時のサインなのです。)
殿


もちろんマサもいますよ~
マサ

まゆみさんがいつも「マサはすごく胴が長い!」っていうからどんなもんかと思って横から写真撮ってみたんだけど・・・、たしかに長いねぇ(笑)


16時頃からフリマの出口の横でイスに座ってダンナが出てくるのを待ってました。
お疲れのサリーさん&アトムさん・・・
あっくん

さーちゃん


bayfmの生放送が終わったあとも長渕剛は何曲か歌ってくれたそうで、結局ダンナが出てきたのは17時ちょっと前でした。

am5時からひとりで5時間も並んだ甲斐あって(キャンプ用のイス持参・ずっとDSでゲームやってたそうです)、前から7列目のド真ん中で長渕を見たダンナは大興奮・大満足だったようです


明日は改めてゆっくりフリマに行ってきま~す。
さーちゃん・あっくん、お留守番できるかな・・・?


で、今日の成果・・・

もらったもの
サンプル


買ったもの
オヤツ

洋服1


キャノンのブースで撮ってもらった写真(無料)
キャノン


おとといここに来たケンタママに 初日に撮ってもらった写真が貼ってあると聞いたので 探してみました~。
あった

あった1


缶バッヂ(無料)
バッヂ

(ケンタママの忘れ物もちゃんともらってきたよ~。)

プリクラ(1回¥500)
今回は1ワンづつ撮ってみました。
意外とかわいく撮れたよ
プリクラ

プリクラ1


私も大満足でっす

明日もいい物ゲットできるかな~。
楽しみ

関連記事

● COMMENT ●

私も昨日フリマに行ってたよ~
だんなさん長淵のファンなんだねぇ~
プチライブやってるの知らなくて、なんかキャーキャーやってるなぁと思ってたけど、
家に帰宅してからそれを知って見ておけば(聞いておけば)良かったと思ったよ~(TT)

フリマのほうでは子供用のTシャツが3枚1,000円だったよ~
男の子用だからアトム君用にどう?

このワンピ、母も見て迷ったのお~v-237
コサージュが可愛かったよねv-238

それにしても朝からご苦労様!
その甲斐あってたっぷり楽しめたみたいでだんなさまもきっといいお休みになったねv-221

なおりんさんへ

なおりんさんもフリマ行ってたんだね~。
帰る時 bayfmのミニステージで長渕が歌ってるの見えなかったかな?
立ち見のほうも人がすごく多かったって聞いたけど・・・

今日フリマに行ってきたよ~。
いろいろゲットしてきました☆

もも母さんへ

私もコサージュが気に入ってこのワンピ買いました♪
なんだかんだ言いつつ、洋服買ってしまう私です(笑)

朝からがんばりましたよ~。
でもダンナは5時間並んだことも忘れるぐらい大満足だったみたいで よかったです!

だから旦那さん、居なかったんですね~。
あれからウチの旦那はマサと子供達連れて、外に行ってしまいました…。

殿はダックスにあまり好かれないのに、アッっくんは殿のコト大丈夫なんですね~v-238
今度、殿と遊んでね~。

プリクラのコトすっかり忘れてました…。
撮りたかったなぁ。

まゆみさんへ

偶然会えて嬉しかったです♪
殿はダックスに好かれないの?
アトムは大好きみたいだけどね~☆
今度一緒に遊ぼうね!

そうそう、ダンナがいなかったのはbayfmのほうに行ってたからです。
プリクラは来年チャレンジしてね~。


管理者にだけ表示を許可する

どきどきフリーマーケット «  | BLOG TOP |  » 昨日と今日

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

