2017-08



2日は・・・


お正月の様子の続きです。


2日は ダンナは15時頃の出勤で泊まりの仕事でした。 毎日お疲れ様です・・・

なので、私とサリーとアトムは 夕方からららぽーとへ行きましたファンカーゴ

せっかくだから 着物着ていったよ~。

t02200293_0240032010362037175.jpg
(携帯画像です)


GGさんの撮影ブースで撮影しましたデジカメ

IMG_3114.jpg





そしてこのあとは 犬ごころさんでセールの山を掘りました><

今回ゲットしたのは・・・

IMG_3128.jpg

はい、viva&battyのレオパードパーカーです。

前に書きましたが、私 アニマル柄は好きではありません。

すっごく悩んだんだけど、自分ではレオパードは絶対に着ないけど、
まぁワンコならアリかな・・・ってことで購入しました。

もし 「やっぱり着せない」って思っても 欲しい人いそうだし、ヤフオクとかで売れるかな~って。

asのデニムと合わせてみたんだけど、可愛いでしょ?ハート


このパーカー パープルとピンクもあるんです。

パープルとピンクは元旦にセールで出したそうで、
今回私が買った色(ブラウン?ベージュ?)だけ出し惜しみして
2日の朝にセールに追加したんだって。 (店長・南さん談)

アトムのサイズでパープルがあったから合わせてみたんだけど、
完全にギャル男になってしまうので却下です汗


うちのコたちの毛色から考えたら 今回買った色が一番似合うと思うけど、
問題は着せる機会があるかどうか・・・、だと思われますjumee☆faceA108


あ、この日 お買い物に来てたともちゃん・けんちゃん・リンクくんに偶然会いました。

t02200293_0240032010362092357.jpg

ともちゃんはこの矢印 上up colorsaのモヒカンパーカーをお買い上げです♪♪

今度は一緒にスタバでお茶しようね~。



お正月の様子はさらに続きます・・・

関連記事

● COMMENT ●

一緒♪一緒♪

帰って着せてみたら 愛依もあても琥露も着れるぉ。
着なかったら ヤフオクの前に 声掛けて下さ~い。笑
ひょう柄軍団にするわ。

こんばんは★サリーちゃんとアトムくん
着物着て豪華~(●^o^●)
可愛いですね^^

このレオパードパーカーのピンクを着せたところ
サイズがなくて諦めました。茶もあったんだね。
やっぱり可愛いな~(^^♪
ちなみにうちはともちゃん写真のモヒカンパーカーのオレンジを買いましたよ。
サイズを探すのに一苦労でした(~o~)

ミナちゃんへ

今日は電話に気づかなくてゴメンね~。
我琉とヴィヴィちゃんに会いたかったよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

てっきり私のブログ見て買いに行ったのかと思ったら、偶然だったのね~。
うちのはDXSとDSなの。
もしヤフオクに出そうと思う時がきたら その時は声かけるね~。

ツインズさんへ


レオパードパーカーは 元旦にピンクとパープルを出して、
ブラウンは2日にセールに追加したそうです。
私が行ったのは2日だったので、うちのコのサイズが揃ってました

モヒカンパーカーのオレンジ、うちにもありますよ~。
去年の夏の犬ごころさんのセールでゲットしました。
(去年のお正月のセールでピンクとブルーもゲットしてたりなんかして。)
モヒカンパーカーは去年からずっとセールに出してるから
もうサイズがあんまり揃ってないんだと思います。
ダックスサイズはプロパーで売ってる時からすでに品薄ですからね~。
仕方ないです・・・

こないだ初詣の時にココネネちゃんが着てたワンピの
パーカータイプも 夏のセールでゲットしてますよ~(笑)
いっぱいオソロですね♪


管理者にだけ表示を許可する

3日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 元旦は・・・

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

