2017-08



プレゼント紹介


先日のクリスマス会&忘年会でみんなからいただいたプレゼントの紹介です。


まずはプレゼント交換でいただいたモノ

茶ママセレクトのプレゼントが当たりました♪♪

DSC_0954.jpg

茶ママ どうもありがと~手書き風シリーズハート


歌を歌いながらプレゼントを回し、
歌い終わった時点で自分の手元にあったプレゼントをゲット!っていうことになりました。

ジングルベルを歌おう!」ってことになり、
「走れそりよ~音符」と歌い出した私たち。

しかし その続きの歌詞がわからず、
「走れそりよ~ フフフフフフ~ン フフフフフフ~ン フフフフフフ~ン・・・」

って、おいっ!! 笑


これじゃイカン!ということで、来年のために歌詞を調べてみましたよ~笑


走れそりよ 風のように
雪の中を 軽く早く
笑い声を 雪にまけば
明るいひかりの 花になるよ
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
鈴のリズムに ひかりの輪が舞う
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
森に林に 響きながら



だそうです。

みんな来年は覚えてこようネ。



話が多少それましたが・・・

みんなからいただいたプレゼント紹介の続きですさとと-クリスマスプレゼント

cats_20091223191255.jpg

ともちゃんからは 矢印 上のオヤツと一緒にマジックツリーももらったの。

アメブロほうにUPしてましたが・・・

t02200293_0240032010346687990.jpg

最初はこんな感じ矢印 上で普通のペーパーツリーなんだけど、
液につけて時間がたつと 枝の先がモジャモジャとなってきて、
最終的には・・・

t02200293_0240032010347305569.jpg

こんなふうにモコモコになるの!!

最後にキラキラの粉をかけて完成~キラキラ

IMG_3029_20091223193421.jpg

とっても楽しめるプレゼントでした><


皆様 たくさんのプレゼント どうもありがとうですアップロードファイル

DSC_0967.jpg

関連記事

● COMMENT ●

No title

さすが・・・きちんと編集してアップしてる。

ミナ 超 手抜きだけど、アップが期待出来ない方が 2名・・いるから
まぁいいよね。笑
する気のない方も 1名いるし・・・爆

ねぇ そのクマ・・・おやつ入れに使えそう?


No title

はい!アップ期待出来ない方の片割れでございます(爆)

ジングルベルって誰もが知ってる曲なのに誰1人完璧に歌える人がいなかったね~i-201

フフフフフフ~ン・・・・・・・って(爆)

ヴィヴィママさんへ

一応写真撮ってたみたいだけど・・・
UPは期待しないほうがいいのかしら・・・?(笑)

ジングルベル 小さい頃はちゃんと歌えてたのにね~。
ちゃんと歌詞調べてUPしたから、
来年はみんなちゃんと歌おうね~( ≧∀≦)ノ!!

ミナちゃんへ

一応ちゃんと編集してみた(笑)
イチデジで撮影したし~。

そうそう。UPが期待できない方たちがいるからねぇ。
ま、自分のペースということで・・・(≧ε≦)

ケアベアのケース オヤツ入れに使えそうだよ~。
前にお友達でこのケースをオヤツ入れに使ってた人 何人かいたし、
小さ目のオヤツなら大丈夫だと思うよ~。


管理者にだけ表示を許可する

千葉ポートパーク «  | BLOG TOP |  » クリスマス会&忘年会

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

