2017-10

午後から北総花の丘公園へ


土曜日・・・、久しぶりに子供服をリメイクして
サリーとアトムのラグランパーカーを作りましたミシン

t02200293_0240032010330915698.jpg
(携帯画像です)



そして、天気が良くて 暖かかった日曜日の午後、
このパーカーを着て 北総花の丘公園へお散歩へ・・・青色の車



公園にはけっこう早い時間に着いてたのに、
まだお昼を食べてなかったからコンビニで調達・・・って思ったら、
公園の近所にまったくコンビニがありませんでした手書き風シリーズ矢印下

我が家のナビによるとコンビニになってるとこも2軒潰れてるし、
ちょっと足を伸ばして 千葉ニュータウン駅の付近まで行っても
1年前までは確実に営業してたセブンも潰れてるし、探しても探してもコンビニはありませんでした・・・

なんでエエェッ!?!?
公園のご近所に住んでる人たちは一体どうしてるのでしょうか・・・?

帰りに行ってみたら、コンビニは 駅とは反対方面に何軒かあったけど、不便極まりないです・・・がああん…。



というわけで、やっとの思いで食料を調達し、午後3時に公園へ。

とりあえずお昼ごはんを食べて、
ドッグランに入る前に サリーだけでパーカーの着用写真をカメラ

cats_20091209224509.jpg

今回も汚れ防止のため 袖は長めにしてみたよ。


そしてドッグラン。

誰もいなかったので、小型犬のほうへ入りました。

cats1_20091209225055.jpg

さっそく爆走するサリーさんアトムさん汗

うん、まぁ、誰もいないうちにいっぱい走ってください汗


DSC_0449.jpg
フェンスの外にいるポメちゃんとごあいさつ。


DSC_0476_20091209225843.jpg
隣りのフリーゾーンにいるミニピンちゃんとごあいさつ。



DSC_0451.jpg

ランにはほかのコも入ってきてたんだけど、
アトムがサリーにくっついてばっかりだから 結局いつのうちのコ同士でつるんでるのよね。

昔と違って 今はサリーの電池が切れるのが早いから、
これだとアトムの運動にならないので ダンナとアトムだけフリーゾーンへ移動。


DSC_0489_20091209231320.jpg

サリーは一緒に走ってくれるコがいれば アトムじゃなくても走るんだけど、
この日は走ってくれるコがいなかったので ひとり(1ワン?) 黄昏ておりました・・・



このあと私とサリーもフリーゾーンに移動し、アトムの着用写真を撮影カメラ

cats2_20091209234303.jpg


フリーゾーンでも爆走して 満足そうなサリーちゃんアップロードファイル
DSC_0512_20091209234302.jpg


テリアちゃんとごあいさつ。
DSC_0527_20091209234302.jpg


大きいコともごあいさつ。
DSC_0539.jpg

このあと大きいコ3ワンに囲まれて、(ごあいさつに来てくれただけです)
何もされてないのに ビビッてダンナの元に逃げ込んだアトムでした・・・;



ドッグランのあと、奥のほうをグル~っとまわってみたよ。

初めて行ったけど、すっごく広くて 人のいない公園でした・・・汗


さーちゃん、楽しかった?

DSC_0524_20091209234302.jpg


次の土曜日も ミナちゃんと一緒にフリマに参加のため この公園に行きま~す♪♪

お近くの方、よろしかったら来てくださいねっ><



関連記事

● COMMENT ●

No title

手作りでこんなに可愛いお洋服をササッと作れちゃうのって
ほんと尊敬しちゃいます☆
ドッグランではふたりとも楽しそうに走ってますね~♪
色んなワンちゃんと挨拶できて羨ましいです!!

ぴのたんのことでは、温かいメッセージありがとうございました。
人間だけじゃなくワンコも胃腸炎ってなるんですね。。。
見てるとほんと可哀相ですよね(T_T)
やっとぴのたん元気に復活してくれました☆

No title

リメイク服 とっても可愛いです~♪
ホント!いつも尊敬しちゃいます。

サリーちゃんとアトムくんドッグランで尻尾ピピーンと
立てて 楽しかったんだね~♪

いつも一緒にいるからやっぱりどこに行っても
くっ付いてると安心するんでしょうね~^^
うちも末っ子れいがいつもミュウにくっついています。

ミナさんとフリマ出店するのですかー?
私も見に行きたいなー。
でもちょっと遠いわ^^; 
風邪引かないように気をつけて、頑張ってください!
ミナさんにもよろしくお伝えください^^

No title

サリーちゃんもアトムくんもすっごく楽しそう~!!
常に尻尾上がってるもんね
こういう表情見れるとこっちも嬉しくなるね♪
お友達とも楽しそうに挨拶できてるし
大きなワンちゃんも怖がらずに挨拶できるのね
リエルは中型ワンちゃん1ワンで尻尾INです^_^;

chisaさんへ

こんばんわ~。
ぴのたん、元気になってよかったですねっ!
やっぱりワンコ含め 家族みんなが元気じゃないとツライですよね。

このパーカーは決してササッとは作ってないですよ~。
K-1見ながらだったので、けっこうダラダラやってたかも(≧ε≦)

うちのコたちは基本的に走るのが好きなので
ドッグランでは楽しそうにしてますねぇ。
サリーは相手のワンコの大きさはあまり関係ないようで・・・
アトムは大きいコに囲まれてビビッておりました(笑)

sonoさんへ

久しぶりにリメイクしてみました~(≧ε≦)
最近やっとミシンモードになったので、
今のうちにいっぱい作っとかないと~。

うちのコたちは基本的にドッグランは好きなようで、
いつも尻尾はピーンとしてますねぇ。
ただ アトムがサリーから離れないし、
離れてる時は何かをしでかしてる時
(気に入ったコのあとを追いかけてるとか・・・)なので
なかなかうまくいかないですねぇ。

昨日フリマしてきました~。
あったかかったので楽しかったですよん♪

リエルママさんへ

サリーもアトムも 基本的にドッグランは好きみたいですね~。
サリーは相手のコが大きくても小さくてもあんまり関係ないみたい。
昔はほかのワンコが大好きで よく一緒に走ってたんですけど、
今ではあいさつのみでほとんど遊ばなくなっちゃいました。
サリーがそれで満足なら 別にいいんですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

六本木ディナー «  | BLOG TOP |  » 生キャラメルを買いに。

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram