2017-08



茜浜散歩


今日は午前中から曇り・・・、そして夕方からは雨傘

今日って晴れの予報じゃなかったっけ?
冬用の羽毛布団 干そうと思ってたのに・・・

結局 土日月 全部雨みたいだしかお

あ~あ・・・ つまんないな・・・


  ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


というわけで、おとといの茜浜でのお散歩の写真ですカメラ

画像・動画が多いので 重いかもしれないです、スミマセン・・・



今回は茜浜緑地のほうをず~っと奥まで歩いてみました。

DSC_1580.jpg

DSC_1587.jpg


アトムのキレイな立ち姿絵文字名を入力してください

DSC_1588.jpg

DSC_1595.jpg

アトムのほうが可愛い顔してくれるから、
ついついアトムばっかり撮っちゃうんだよねぇ。


放置ウ○チが多いのでアップロードファイル、堤防の上を歩いて行きました。

cats_20091024222424.jpg

cats1_20091024222425.jpg


動画も撮ってみたよjumee☆faceA5


ニオイが気になるらしくウロチョロしてるけど、
ダンナが前とか横を歩いてる時は もっとキレイに歩くんですよ~。

DSC_1622.jpg



DSC_1599_20091024224408.jpg

だからさ~、もうちょっとカワイイお顔はできませんか・・・?


一番奥にある展望台まで行き、帰りも堤防の上を歩きました。



サリーさん、必死すぎて歩くのがすごく早い・・・汗

それに 私に近づきたくてフチのギリギリを歩いてます。


DSC_1636_20091024224406.jpg


下に降ろしてあげたら、嬉しそうに芝生を走るサリーさん

DSC_1631.jpg

やっぱり芝生が好きなんだね♪♪


結局 1時間以上歩いてましたよ~。

ひとりでリード2本持って イチデジで写真撮って 携帯で動画撮って・・・
けっこう大変でしたアップロードファイル

でもサリーとアトムが満足してくれたのでよかったですアップロードファイル

また天気のいい日にお散歩行こうね~。


関連記事

● COMMENT ●

ディズニーシーいいな~
毎年新しいのが出来るからたまに行くと見違えるよね。
サリーちゃんをエントランスに預けてた記事を読んだ気がするんだけどあれはディズニーランドの方かな?
ブログの改造上手く出来てる!
アセラブログは最近リニュアルされて記事投稿画面が複雑になってしまったの;;
写真のレイアウトが確認画面と実際アップした時と違っちゃうの
慣れるまで時間掛りそうです^^;

一人でのお散歩で荷物抱えて、写真撮って、
動画撮って~って大変なのわかる~!
誰かに助けて欲しいときあるもん^^;

トイレも我慢しなきゃだしね><


サリーちゃん堤防をギリギリに歩いてるから
動画見ながら心配しちゃったよー!!
ママのほうに行きたかったんだね^^
可愛いわぁ~♪

一人で2ワンでさらにイチデジで携帯は大変そうです~
私なんかほたる+イチデジで大変なのに(笑)

サリーちゃんもアトムくんも後ろが海でキレイだし
とっても絵になってるわ~
上から4枚目のアトムくんカッコイイっi-189
いつも一緒に歩いてるときは上からだから気付かないけど
こうやって同じ目線で見れるところ歩かせてみると
歩き方がわかって良いですね!
うちの近くにもないかな、こういうところ…

yuccaさんへ

本当に毎年いろんなのが出来るよね~。
ディズニーリゾートの横はよく通るのに、
なぜかタダ券もらわないと行かないという我が家・・・ノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ!よく覚えてますね!
4年前、サリーを預けて行ったのもシーのほうです。

アセラさん、大々的なリニューアルだったみたいですね~。
慣れるまで大変でしょうけど、がんばってください!

sonoさんへ

ワンコがオリコウに歩いてくれれば2ワンでも大丈夫なんでしょうけど、
うちのワンコさんたち あっちゃこっちゃ歩くからヒジョーに困ります・・・

そう!ひとりでワンコ連れて出かけて一番困るのはトイレです!
公園は特にね・・・i-229

サリーさん ドンくさいので たまにズリッて落ちたりします・・・
アトムは自由自在に堤防を登ったり降りたりしてるのに、
なんだろ、この違い・・・

さゆさんへ

うん・・・2ワンはちょっと大変です・・・((>д<))
堤防を歩かせてないほうがうろちょろするからね・・・

うちはサリーがちゃんと左足ついてるかどうか確認するために
しょっちゅう歩き方 見てるんだけどね、
こーゆーとこ歩かせたほうが自分の真横だからよく見えるよねー。
どこかご近所で探してみて~( ≧∀≦)ノ!!


管理者にだけ表示を許可する

asさんでお買い物 «  | BLOG TOP |  » ブログ改造

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

