2017-08



♡Happy Birthday dear Atom☆

 
今日 10月10日は 我が家のおぼっちゃま(?) アトムくんの4歳のバースデー王冠

DSC_0591_20091010012029.jpg


やんちゃで 甘えん坊なあっくん。


「ママ大好き」 「パパ大好き」 「さーちゃん大好き」という感情を 

いつもシッポをプリプリ振って表現してくれるあなたに とても癒されます・・・



この世に生まれてきてくれてありがとう。

サリーの弟になってくれてありがとう。

これからも 元気で楽しく過ごそうね。

いつまでもず~っと一緒にいようね・・・



関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

さっきコメントしたばかりですが
あっくんお誕生日おめでとう!!

ホントいつもしっぽふりふりしてくれて嬉しいです♪
これからも元気いっぱいなあっくんでいてね。
またほたると遊んでね~(^-^)

NO TITLE

こちらにも・・・
あっくん お誕生日おめでとう。

またまた美味しいケーキ いいなぁ。

さーちゃんがなつけば、あっくんもなつく・・なので、ガンバリマス。笑

今年も 楽しい1年になりますように☆ミ

NO TITLE

おぼっちゃまアトムくん☆
*Happy Happy Birthday*

まん丸お目目で、とっても可愛いアトムくん♪
この1年も元気に楽しく過ごしてねっ!!
アトムくんに、沢山の幸せが降り注がれますように・・・☆★☆
ステキな1日になるといいねん(☆∨☆)

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

サリーちゃん時は出遅れちゃったけど、今日は間に合ってよかった~~~

NO TITLE

今度はアトムくんのお誕生日なんですね!!
アトムくん4歳のお誕生日おめでとう~~♪

10月はいろいろと買わなきゃならないので(笑
忙しいですね♪

サリーちゃんもアトムくんもまたステキな1年でありますように☆
そしてステキなお誕生日を~~♪

No title

1日遅れた(>_<)

アトムくん、4歳のお誕生日おめでとう♪

これからも大好きなパパ、ママ、サリーちゃんと
楽しい毎日を過ごしてね!

昨日はお出掛けできたかな♪

さゆさんへ

アトムにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
いつまでも元気なアトムでいてくれたらいいな~と願います・・・

どうやらアトムは 若い女性が好きらしいですヽ(〃^・^〃)ノ ♪
また一緒に遊ぼうねっ!

ミナちゃんへ

アトムにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

今年は1ワンにつき1つ ケーキを頼んでみました( ≧∀≦)ノ

サリー依存度100%のアトムなので、
がんばって手懐けてみてください・・・

また一緒にお出かけしようね~っ☆

sugarさんへ

アトムにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
(確実におぼっちゃまではないけどね・・・)

普段はつぶらな目なんですが、
がんばって真ん丸状態で写真撮ってみましたヽ(〃^・^〃)ノ ♪

いつまでも元気でいてくれたらいいな~と願います☆

rikさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

そうです。
今度はアトムが誕生日です。
せわしなくてスミマセン・・・

ここの載せてないモノもいっぱい買ってますよ~。
まぁ いつでも変わらないんですけどね(≧ω≦。)プププ

リエルママさんへ

アトムにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
毎日 楽しく過ごしてくれたらいいな~と願います。

千葉ニュータウンと横浜にお出かけしてきましたよ~。
横浜のほうもUPしたら ぜひ見てくださいねっ( ≧∀≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

誕生日当日 «  | BLOG TOP |  » お届け物です

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

