2017-10

asさんのお洋服


秋雨前線と台風18号の影響で毎日雨ですね・・・

昨日はダンナの仕事が休みだったので、
サリーの誕生日記念でお出かけの予定でした。

でも・・・天候不良で断念。

うちのコたち 10月1日と10日が誕生日なので
毎年この時季によくお出かけしたり旅行に行ったりするんだけど、
天気が悪いことが多いんだよねぇがああん…。

どうやらこの時季って 梅雨よりも降水量が多いらしいです・・・


せめてランチにでも行こうかってことで、
千葉みなとにあるOcean tableに向かったんだけど、
かろうじて止んでた雨が小雨になってしまい、これも断念。

途中にあったパン屋さん(石釜パン工房的なとこね)でランチすることに・・・

DSC_0511.jpg

(カートに乗せてて 写真撮る時だけ下に降ろしてるのでリードしてません。ごめんなさい。)



私がパンを買ってる時に ダンナが撮った写真。

DSC_0476.jpg

DSC_0478.jpg

DSC_0495_20091006161723.jpg


昨日は 先日asさんで買った洋服を着せてました。

DSC_0516.jpg

アトムの着てるレオパードパーカー、
もちろんサリーのサイズも売ってるんですが、今回は買ってません。

私 レオパード柄があんまり好きじゃないんです・・・

でもアトムさんには似合ってしまったので購入。

自分じゃ絶対に着ない柄だけど、ワンコなら まぁ、ね・・・ 

でも サリーとアトムにオソロでこれを着せる勇気がなく、
サリーのスカートをレオパード柄にすることで オソロちっくにしてみました。


DSC_0543.jpg

私の好みを知ってるダンナの感想は、
「たまにビックリするチョイスするよねー。」だって笑

でも 「サリーがセレブの家で飼われてるワンコに見える。」って言ってました笑

(ちなみに アトムには何を着せても「カッコイイね、あっくんアップロードファイル」って言います・・・)


DSC_0550.jpg



このあとは、稲毛のほうにあるINAXのショールームに行ってきました。

t02200293_0240032010268228630.jpg
(携帯画像です。)

受付で聞いたら 抱っこでOKだったんだけど、
ゆっくり見たかったし、騒ぐと迷惑なのでカートINしてもらいました。



   ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



早く天気が回復してくれないかな~。

大型の台風18号が接近してますので、皆さん お気をつけください・・・


関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

ここのところ雨雨雨で嫌になりますよね~
ほたるもお散歩になかなか行けないので元気が有り余ってるし
私も雨で寒いので鼻の調子が悪く、ティッシュの消費量がハンパじゃないです(笑)

レオパード柄のこのお洋服私から見ると
サリーちゃんもアトムくんも似合ってるから
やっぱり飼い主のワンコへのイメージで洋服選ぶんでしょうね(笑)
オソロのパーカー着てるよりこっちのオソロちっくなほうが好きで~す。
因みに私も好きじゃないのでほたるに着せる勇気はないです^^;

14日はお天気最低でも雨は降らないで欲しいですね(><)

NO TITLE

こんばんわ☆
ホント、ここ最近雨降りさんばっかりで気分もどんより。
台風接近中だってニュースでやっていて、懐中電灯とラジオのご用意をって。。。
えぇ~~~、より一層テンション↓↓

レオパード柄、私も好きじゃない。
自分でもセレクトした事はないけど、クラッチにも着せたことナイです。
でも、似合っているならOKかな。笑
2ワンだと、おソロが楽しくてお財布も大変!!
だけど、やめられないなぁ~~~☆
私も多頭飼いだったら、そうだもの。爆

NO TITLE

ハハハ・・・ミナには、絶対あるチョイスです。

激 可愛い~ッッッ。あっくんも、さーちゃんも似合ってるよー。


しかし・・皆さん 不評だなぁ。うちの のんちゃんの部屋のカーテン。笑
全然アリですからぁぁ・・・。

NO TITLE

今日はサリーちゃん、いつもと雰囲気違うなぁ
と思いながら読み始めました
黒はあまり着せないっけ?
こういう感じ、大好きです!
2ワンのプチおそろってとこがまたそそられるわ♪
↓可愛いケーキだね
豪快だったのは2ワンとも?^m^

NO TITLE

サリーちゃんもアトムくんも似合ってる~♪
うん。確かに今までにない柄をチョイスかも~。
でもニンと違ってワンはいやらしさ?がないよねー!
それに何気にオソロってのもいいね~♪


誕生日ケーキ素敵☆
セレブワンコさん今度頼んでみようかな^^

さゆさんへ

まぁ やっぱり飼い主の好みが一番優先されるよねー。
ただそれだと 洋服のほとんどが似たような色・柄になっちゃうので、
今回は黒でレオパードにしてみました。

今のとこ14日は天気いいみたいだね~。
13日にトリミングの予約入れちゃいました(〃▽〃)ポッ

sugarさんへ

おっ。sugarさんもレオパード否定派ですね。
私も 自分のモノでは絶対に選ばない柄です・・・
ただ アトムには似合ってしまったので、チャレンジしてみました~。
asさんのレオパードは上品な感じなので アリだと思います♪

台風 通過して行きましたね!
私のとこは 雨っていうより風がスゴかったです・・・

ミナちゃんへ

レオパードは 好き嫌いが分かれるよねぇ(笑)

私は自分のモノには絶対にない選択肢だけど、
ワンコになら まぁいいかな~と思いました。
ただ 2着も3着もいらないけどね(≧ω≦。)プププ

リエルママさんへ

サリーには 黒もあんまり着せないですね~。
アトムと並べると、どうしても毛色の濃いアトムのほうが黒が似合うから、
サリーには明るい色を選んじゃうんだよね。

リエルママさんは レオパード肯定派かな?

ケーキの食べ方が豪快なのは サリーもアトムも一緒です・・・ノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

sonoさんへ

そうそう。
ワンコはどんな柄を着ても許されるような気がします(≧ω≦。)プププ
特にasさんのは上品な感じだからね~。

sonoさんちはケーキを買う機会がいっぱいあっていいな~i-237
うちは1年に1回しかないからつまらない・・・
celebワンコさん、ぜひ頼んでみてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

お届け物です «  | BLOG TOP |  » ケーキ撮影会

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram