2017-08



銀座デート♪


今日は朝からずっと雨・・・傘

でも お出かけした昨日は降らなかったし、

夜にたっぷりお散歩したので、今日はまったり過ごしてます。


  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ということで、昨日のお出かけの記事です。


昨日は アメブロのお友達・ゆずぽんママさんと初めてお会いしました。

まずは、プランタン銀座のas know as de Wanで待ち合わせ。

それぞれお気に入りのモノをゲットいたしました><

機会があったら 後日 紹介しますね。


そして、お買い物のあとはランチへ。

有楽町の駅前にあるイタリアンのお店に行きました。

DSC_0310_20091002162400.jpg


今日 ご一緒してくれたのは・・・



DSC_0240_20091002162400.jpg

ゆずくん&ぽんくんアップロードファイル

先日ちょこっと紹介しましたが、
ブラックソリッド&ブラックパイボールドの兄弟デス。


テラス席が空くのを待つあいだ、撮影会をカメラ

まずは、この日 誕生日だったサリーさん
DSC_0275_20091002164536.jpg


おまけのアトムさん
DSC_0286_20091002165128.jpg


そして ゆずくん・ぽんくん
DSC_0306-crop.jpg

男前な兄弟だわ~絵文字名を入力してください
おまけに まったく吠えないおりこうさんですグー


DSC_0257_20091002164536.jpg



テラス席がなかなか空かなくて、けっこう長い時間待ったんです。

そのあいだワンコたちはこんな感じ矢印だったんだけど・・・
DSC_0247.jpg

とっても大勢の人に話しかけられました・・・

みんな言うことはほとんど同じなんだよね~。

「洋服着てる~」
「ベビーカー乗ってる~」
「みんな兄弟ですか?」
「おとなしいわね~」  

などなど。

銀座・有楽町という土地柄なので、大人の方がほとんどでした。
(いや~、皆さん 話が長い長い・・・汗



やっとテラス席が空いたのでランチごはん
DSC_0311_20091002171149.jpg

ワンコさんたち。
DSC_0314.jpg

手の掛からない4ワンで助かりますjumee☆faceA2



ランチのあとは、銀座にあるゆずくんぽんくんの実家・ペロンさんへ。

その途中でグラソーのイベントに遭遇。
ルーレットを回して 1本ずつゲットしました♪♪

DSC_0324.jpg

真ん中に写ってるのは ゆずぽんママさんの娘さんですアップロードファイル

お兄ちゃんも一緒だったんだけど、
2人ともワンコに優しいし おりこうさんだし、お世辞じゃなく 本当にイイコちゃんでした♪♪


歩くこと5分・・・ペロンさんに到着。

納品にいらっしゃってたレンななママさん&ななちゃんに偶然お会いしました。

ツメ切り直後でちょっとブルー入ってるななちゃん
DSC_0331.jpg


DSC_0339.jpg

ペロンさんで自由にしてたサリーですが (アトムはマーキングするので確保してます)
この後 突然スイッチが入り、一緒に遊んでたゆずくん
(遊びの一環とは言え) 「キャインキャインキャイ~ン」と鳴くまでやっつけてしまいました・・・

ゆずくん、本当に本当にごめんなさい・・・

もううちのコとは仲良くしなくてもいいから、私とだけ仲良くしてください・・・お願い



ゆずぽんママさん、お兄ちゃん、娘ちゃん、ゆずくん、ぽんくん
本当にありがとうございました。

いろんなお話しができて楽しかったです。

またぜひ一緒に遊んでくださいね~。


cats_20091002164537.jpg




関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

お友達と銀座でデートお洒落だわ~♪
ゆずくん&ぽんくんカッコイイっ
サリーちゃんお誕生日にお友達とデートでよかったね~(^-^)
カートはなかなか見かけないので分かりますけど
お洋服は結構浸透してると思ってましたがまだまだなんですねぇ

今日の昼間に遊びに来たらカウンター30000でしたよ~
サリーちゃんのお誕生日の次の日でいいこと連続ですね☆

楽しかったね!!

本当に初めて会ったのにベラベラ普通にお話できてとっても楽しかったです♪ゆず&ぽんとっても素敵に撮ってくれてありがとう。。一緒にペロンにも行ってくれて今度はドッグランや浅草へ行きたいですね!って行こうねwww

さゆさんへ

銀座に行ってもいつもasさんだけしか行かないので、
この日はランチできて楽しかったです(〃▽〃)ポッ

銀座・有楽町は 平日はあんまりワンコは見かけないんですよねー。
サリーとアトムがデニムのスカートとパンツ履いてたのが
珍しかったみたいです。

おっ、さゆさん 30000踏んだのねー。
33333の時に何かプレゼント企画しようかな~って思ってるんですが・・・

ゆずぽんママさんへ

こちらこそありがとうございました。
私もとっても楽しかったです♪
ゆずぽんクン、本当にイケメンでしたv-352

次はオソロの洋服着て お出かけしましょうね~。
お誘い待ってますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

NO TITLE

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンゆず・ぽん君カッチョイイ~
ココネネが見たら惚れてしまうかも^^
4ワンでお利口さんで、本当に羨ましいな・・・
躾の問題なのでしょうが、こんなデートが夢です(^^ゞ

ツインズさんへ

もちろん躾もあると思うんですが、ワンコの元々の性格もあるのでね・・・
サリーは小さい時から こんな感じのコでした。

ゆずクン・ぽんクンは たしかにおりこうさんでしたね!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


管理者にだけ表示を許可する

ケーキ撮影会 «  | BLOG TOP |  » ♡Happy Birthday dear SARRY♡

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

