2017-08



ららぽーと柏の葉(後編)


前回の続きです・・・


ほかのコがいなかったので、ワンコたちを隣りのミニミニドッグランに放流・・・

DSC_2684.jpg

くんがサリー・アトムと一緒に走ってくれたんですよ~jumee☆faceA6


でも、うちのコたち こうなるでしょ・・・?↓
cats_20090929232113.jpg

けっこうギャウギャウ言ってるんです・・・

そのあまりの迫力に 若干ヒキ気味の貝くんでした・・・汗


DSC_2692.jpg


しかしサリーさん、すぐにスイッチが切れるので・・・

そうなると始まるのは・・・バントくんのフンカフンカターイムっ!
DSC_0032_20090929233110.jpg


サリーさん、あまりほかのコに対して怒るタイプではないので見守ってたんですが、
連写してた画像の中にこんなものが・・・
cats1_20090929233111.jpg

バンちゃん、ごめんなさい・・・涙

それでもずっとサリーをフンカフンカするバントくんでした。
DSC_0036.jpg

バンちゃん、こんなサリーでいいの・・・???


その頃、ラブちゃんとプリンスくんは・・・

DSC_2711_20090929234433.jpg

柵の向こうにいるママを求めてこんなことに・・・

DSC_2695.jpg
ラブちゃん、なんて可愛いんでしょうハートハートハート


サリーもやってたけど・・・なんか違う・・・;
DSC_2708_20090929234434.jpg


でも ラブママがこっちに来たら楽しそうに遊んでました♪♪
cats2_20090929235428.jpg


くんも ママに呼ばれて楽しそう♪♪
DSC_0047_20090929235631.jpg



一通り楽しんだあとは、撮影タイム。

DSC_2728.jpg

DSC_2734.jpg


サンタフェ風・・・
DSC_2753.jpg

cats_20090930002801.jpg


JOKER’S DININGの中にある被りモノを使って・・・

DSC_0061.jpg

DSC_0080_20090930003731.jpg

cats1_20090930003732.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0187.jpg


最後にちょっとだけ館内でお買い物。

頭まですっぽり入れれば 1階2階のみワンコjumee☆faceA173
(一部 ワンコ不可のエリアもあります。)

この日 唯一の集合写真・・・
t02200293_0240032010263980642.jpg
(携帯画像です)



帰りもラブママのおベンツに乗せていただきました。
本当にありがとうございます。

ベンツって シートだけじゃなくてヘッドレストまで電動で動くんですね!
楽しくっていろいろと押してみちゃいました><



  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


バントママさん・ラブママさん・貝くんママさん
一日遊んでいただき 本当にありがとうございました。

また一緒にお出かけしていただけたら嬉しいです♪♪

ぜひコマザワンヌになりましょうアップロードファイル

DSC_2724.jpg

本当にありがとうございました。

関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

おはようございます。

柏の葉ですかァ。過去に一度だけ行った事があります~。
その時はお店めぐりをしただけで、カフェもランにも行かなかったです。
こんな感じなんですねぇ。

みんな楽しそうに遊んでますね♪
下からのぞいてる写真がかわいいー。

NO TITLE

柏の葉行ったことないんですよね~
ここのカフェのお料理美味しそうだなって思ったんですけど
他はあんまり行くところないんですよね?
ららぽなら船橋のほうが断然近いですし(笑)

みんな楽しそうに遊んでる~
ガウガウしてるサリーちゃん&アトムくんの顔すごい…!
ほたるはひとりっこだからこういう顔見たことないんですよね~

みあさんへ

柏の葉のららぽは 基本的に私もあまり用事はないです・・・

うちからだと微妙に遠いし(都内に行くのとかかる時間が変わらない・・・)、
ドッグカフェ以外、興味のあるショップもないし・・・

友達と一緒ならどこでも楽しいけどね~。

さゆさんへ

ドッグカフェに関しては、
料理は人間用もワンコ用も柏の葉のほうがおいしいと思います。
カート・バッグに入れれば 買い物もできるけど、
残念ながら私の興味のあるショップがないんだよねぇ。

船橋のららぽはペットグッズはわりと充実してるけど、
一緒に買い物はできないからそーゆー意味じゃどっちもどっち?
まぁ 私は近いのでいつも船橋のほうに行っちゃいますが・・・

うちのコはいつもこーゆー遊び方なんだよねぇ。
ひとりっこで10ヶ月の貝くんもヒキ気味でした・・・


管理者にだけ表示を許可する

♡Happy Birthday dear SARRY♡ «  | BLOG TOP |  » ららぽーと柏の葉(前編)

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

