fc2ブログ

2024-03

久しぶりの公園♪


今日は朝からイイ天気晴

ですが、今日も午後一から ハウスメーカーとの打ち合わせ・・・

cats_20090915023702.jpg

クレートでイイコにしててくれましたアップロードファイル


珍しく早く終わったので、
ここから車で10分弱のとこにある長津川調整池公園へお散歩に行くことに><


我が家はこの近くにある船橋市運動公園に行くことが多いので、

この公園は 偶然通りかかって来た時以来、1年半ぶりです。

(1年半前の記事はコチラ


ちょうどフリマが終わって車が公園内から出て行く頃でした。

ちょっと気温が高かったけど、木陰もあって散歩しやすかったです。

IMG_2091.jpg


コンデジさんのバッテリーが無くなっちゃって (なぜかいつも突然無くなるのよね・・・)

あんまり撮れなかったんだけど、

暑かったせいもあって 楽しいお顔のサリー&アトムを撮ることができました♪♪

IMG_2093.jpg

IMG_2100.jpg

IMG_2105.jpg

1時間ほど歩きましたjumee☆walkdog1

楽しかったね~♪♪  また行こうね~アップロードファイル



このあと、小腹が空いたので 

近くにある石釜パン工房でおいしいパンを買って腹ごしらえしたあと、

飲み会に行くダンナを船橋駅まで送ってバイバイしました。



  ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



今は涼しくて お散歩にはいい季節ですね~。

寒くなるとサリーの左足の動きが悪くなって

サリー自身もあんまり歩きたがらなくなってしまうので (痛いわけではないと思うんですが・・・)

今のうちにできるだけいっぱいお散歩しようと思います絵文字名を入力してください

関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

あっ、今年もきたのね、誕生日月間^m^
楽しみにしています♪
うちも日曜日は公園に行ってきました
ほんと、ちょうどいい季節だよね
サリーちゃんもアトムくんもいいお顔
楽しめてよかったね♪

NO TITLE

ほんとー! サリーちゃんとアトムくん
すんごくイイお顔してるね~♪
お散歩楽しかったんだね^^

えーっと・・・個人的に
『石釜パン工房でおいしいパン』
がめっちゃ気になるsonoです^^;

↓ヨッ!待ってました(笑)
今年もやってきましたねぇ~。
お誕生日月間!!
今年は何かな?楽しみにしてます^^


NO TITLE

いい天気だね~
パンが焼ける匂いって買わなきゃ損とばかり誘われちゃうのに、家に持って帰ってくるとごくごく普通のパンに変身しちゃうよね(笑)
やっぱり出来たてはその場で食べなきゃ~!ってことかな^^
自分じゃ焼けないからいつも匂いに誘われて沢山買ってます^^;

NO TITLE

サリーちゃん&アトムくん良い笑顔♪
日曜はお天気も良くてお散歩日和でしたね~
なのに月・火と微妙なお天気。
急に寒いと鼻の具合が悪いのでティッシュとお友達な日々です(笑)

私もchinatsuさんにつられて
気兼ねなく買うお誕生日月間~ということにして
この前話したハーフチョークとGGさんで可愛かったので
ЯENANAビーズリードをオーダーすることにしました(笑)
でもこれで終わりにしないと生活費が…(=_=)

リエルママさんへ

今年もやって来ましたよ~、誕生日月間(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも今年は (今のところ)ケーキも含め、あと2・3コしか頼んでないの・・・
何かいいモノがあったら買っちゃうけどね~。

もうちょっとすると寒くなっちゃうから、
今のうちに公園散歩を楽しみたいと思いますe-343

sonoさんへ

最近 うちの付近に「石釜パン工房」ができたんですが、
車で行ける範囲にもう2軒あって・・・、
いつ行っても すっごい人がいっぱいいるんですよね~。
作り置きじゃなくて 暖かいものがほとんどなので
オイシイですよ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

はい、今年もやってきました、誕生日月間i-237
でも今年は 今のとこあと2・3コしか頼んでないんですけどね~。

yuccaさんへ

パン屋さんて いいニオイするよね!
みんなすっごいいっぱい買ってて、
あんなにいっぱいどうやって食べるんだろ・・・って思います。

私は すぐ食べるもの以外は
冷めても美味しいパンを選ぶようにしてるよ~。

さゆさんへ

誕生日月間は あんまりマネしないほうがいいよ~(笑)
生活費を削って ワンコに注ぎ込んでもね・・・

ハーフチョークとビーズリード、オーダーしたんだね~。
どんなのが出来るのかな?
ブログUPを楽しみにしてま~すe-343


管理者にだけ表示を許可する

残念・・・ «  | BLOG TOP |  » 誕生日月間スタート!!

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: